2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

麻雀物語初打ち!

NO28 麻雀物語で4000枚ゲット! いよいよ、活躍の場所を求めて尼崎へ出陣! 偶然だが、その店はイベントをしていた。どうやら水曜日が定休日のようだが、本日は営業中で、例の如く2時過ぎに覗くと番長はほぼ満員の盛況だ。入り口の近くの角台は早く…

秘宝伝のバカ台!

NO27 弁当解除でバーかよ!(番長) どう云う訳か10枚程度番長に投資して、1度もチャンス目なしで、380Gで止め!その訳は最悪のパターンになったからで・・・実は横に女性が座ると過去ろくな目に会ってないトラウマがある。最近の番長が絶不調な…

番長まで裏工作!

NO26 番長も不正可能!? 西宮市の2号線沿いのパチンコ屋B店は北斗SEは明らかに裏工作しているのは判っていたが、本日番長までも不正をしてるのが判明した。客の人数が少ない理由が判るわぁ・・・! 本日ビック12回、バー4回の135G止めの台か…

ノンビリ休養日

NO25 ラグビーをテレビ観戦! 日曜は休養日である。しかし同じ機種を毎日打ち続けるのも、なかなか空きが来る。 そもそも番長はデビューした当時以外は全く打たなかった。余りにもリスクが多すぎて連続で大負けを食らうと、恐ろしくて勝負できなかったの…

バイオリズム悪し!

NO24 単発のポーナスしか来ない! 番長で、最近単発しか来ない!本日も結果的には悲惨な結果が・・・なんでや?本日も定石通りに、はまっている667Gの空き台を発見!この台から本日の実践開始!1000G手前でチャンス目で解除した模様だ。しかし…

1G連ナシ!

NO23 新しいパチンコ屋開拓ならず! 尼崎に新天地を求めて出動!しかし撃沈・・・ 本日いつもの店が定休日の為、尼崎方面に足を延ばす。西大島周辺にて、実践開始!その店は番長の台数が多いのと、その他、訳の判らん台がゴチヤゴチャとない店だ。8割か…

裏細工確定!

NO22 バーの山盛り!惨敗! 本日の番長、空き台多数!昨日ビック24回、本日220G回転でノーボーナス台をまず実践!さぁ開始!しかし、何でこんな中途半端な回転数で止めたのかなぁ?僅か3000円で280G前後でゲーム数解除してくれた。例の如…

他機種はつまらん!

NO21 満席の為番長打てず! いつも通りに、2時過ぎにパチンコ屋に到着!イベントをやってる為番長のシマは満席!駐車場のおっちゃんが、朝から店前に行列が出来ていたとのことだ!おかげで本日、番長を全く打つことが出来なかった。まぁ〜しゃぁないか…

一撃五千枚!

NO20 17連で、爆裂開始! 17連で、16回がビックだぁ!一撃五千枚ゲット! 3時過ぎから実践開始!着席の密度が濃くないほうの角台で勝負じぁ!本日朝一300G台でビック放出後、663Gはまって、止めの台!昨日、一昨日とも、ビック11回の台…

大敗免れる!

NO19 番長なら負けた内に入らない! 番長は始めの一歩を間違えるとえらいことになる。この店で月曜日は余りいい思い出がないのを、気にしながら本日の実践を開始!朝一150G止めの台から挑戦! 昨日の日曜日ビック13回、前々日3回の設定上げ期待の…

パチスロのプロになれるか?

NO18 若ければ、健康であれば、博打好きであれば、なんとかパチプロとまでは言わないが、セミプロぐらいはなんとかなる! 本日は日曜の為実践はなし! 何とかパチスロで、飯は食えるかもしれないが、かなり厳しい!!!雑誌、漫画の実践みたいな、1日で…

設定4やろ!

NO17 33回ボーナス! 本日、ボコボコに負けるとかなりピンチだ! 諸用事を済ませて、1時半にパチスロ店に到着!いざ勝負じゃ!爆発してるのは未だ1台だけだ。大いにチャンスあり、昨日のへこみ台の角台から挑戦・・・ 120Gでやめてある状態から…

北斗は裏工作?

NO16 出足遅れる! この店の北斗SEは、うさんくさい香りがたっぷり漂っている!朝一からノーボーナスの台があったので、打ってみた。チェリー、スイカ、チャンス目が、出てないのに、天国モードのようだ。黄色の通行人からバトルに入って3Gバトルで…

軍資金はまかせとけ!

NO15 粘ったが・・・ イベント明けは、ガラガラだ!本日は重役出勤でも十分だ。好きな席に座れるぞ!昨日は出てたらしい。昨日の履歴を見ると軒並み25回から45回ビックが来てたみたいだ。角2の昨日27回ビックの、本日100回転だけ回してノーボ…

最悪の日

NO14 デカチェリーで1G連せず! 1G連率約60%のデカチェリーでなんと!1G連しなかった!ば、馬鹿な!史上初めてだ!(ただでさえ、めったに出ないのに・・・) 本日イベントの為空き台無し。重役出勤は辛い!北斗で5000円回して、天国モード…

17連で許しといたろ!

NO13 怒涛の17連! 本日も重役出勤でスタート!4時頃からですみませ〜ん。番長のシマは3〜4割程度の客付き、本日ビックオンリー3回の台に着席! 郵便局で7万引き出し、合計10万余で勝負じゃぁ! 朝一200ゲーム台でビック3連で370Gで止め…

うっとうしい奴!

NO12 うっとうしい奴がいるでぇ〜! パチスロを打っていて一番うっとうしい奴はキョロキョロしながら打つ奴である。効果音がする度に見やがる!両隣だけでなく、後ろの方はもとより、少し離れている所まで何か効果音がある度にキョロキョロして、気が散…

自宅でパチスロ雑誌!

NO11 日曜祭日は休養日 経験値 設定5,6を打てたらどんなに楽しいか、まさに実益と趣味を兼ねて、ウハハの日々を過せるのに!しかし、せっかく高設定を掴んでいるのにみすみす、目の前の小銭に(今止めたら、3,4万の勝ちかどうかは知らないけど)目…

チャンス目ばかりだが!

NO10 どういうことだ? 西宮のジャンボ店でまず、北斗で僅か2000円でバトルボーナスゲット!6連で終わり。しょっぱなにゴウショウハで、自力で起き上がり10連ぐらいは行くのかなぁと思ったが・・・全部食われてその左台に移動! 1000円でまた…

ビッグ赤71回!

NO9 今日はこのぐらいにしといたろ! 歯医者に時間を取られて、更に3時過ぎの重役出勤になってしまった。前日ビック3回の台で本日ビック、バー各2回。朝一100G台で放出3連で600G台で連チャンせず、129Gで放置してあった角台に挑戦!なな…

バーの山

NO8 天才少女降臨! 西宮のジャンボで実践!(換金率悪いが・・・、以前北斗SEで9千枚出たことある)北斗で1万でボーナスなしで、番長のシマへ!ゾーン抜けの360Gの台(ビック5回バー5回)の角台、僅か1000円でチェリー解除!結局ビック1…

爆裂万枚達成!

NO7 史上7回目の万枚達成だぁ! その日は突然やって来た!7回目の万枚獲得です!11324枚でした。はやり偶然のドラマがあった。ジムでひと泳ぎした後、西宮の今津に行ったが、駐車場満杯の為、2件目に行く羽目に!数人しか打っていない番長のシマ…

カラテバカ一代を打つ!

NO6やはり5号機はでません! サンダーV、僅か1000円でビッグゲット!しかも100G内に4連チャン!しかし200G〜300Gでダラダラと・・そして550Gはまって、2000円追加で3連!200G回して止め!ハイエナがうろうろ・・・誰が止…

連チャンせず!

番長恐ろし!本日、赤7、2回とバー3回! 次回に期待!連チャンゾーンでチャンス目解除(のりお卓球で勝利、バーでしたが) 約80パーセント連チャンループのはず!次回も期待するよなぁ〜!ジャックハズレなかなか発生せず!以前は毎日一回はみたけど・…

裏工作?

怪しい店 今までに万枚を6度経験したが、大勝した店で連勝するのはなかなか難しい! どうも監視カメラで、チェックされているかのようだ、無線かなにかで、 電源を切るか、リセットするか、ストップ装置が働いているかのようだ! コインサンドに、コイン切…

小休止!

店選び どうも相性の良い店、悪い店があるようだ・・・5号機を幾つか試しに打ってみたが、とにかく出ませんわ! サンダーV、の2箱が最高ぐらいで、新日本プロレス・・・で1杯! ドキドキ感がまったくない!ボーナスが入ったまま止めて席を立つ事はまずな…

久々に大敗!

不信感 2月2日宝塚市 モナコ店歯医者に行って、スポーツジムのプールで泳いだ後、 午後1時過ぎから実践だぁ!昨日はイベントの為、座る席がない、特に番長、北斗、秘宝殿は! 仕方なく、南国娘で、お茶を濁して帰る。 そのためか本日はガタガタだぁ! 3…

3日で10万の勝!

番長で快感!1月31日・宝塚市、モナコ店、設定6確信! がんがん連荘するが、バーの5連と8連を記録!嬉しいがつらいのぉ〜! 結局ビック37回バー25回で五千枚でエンドです。 出来事 ビック中、チェリー出現3回、全て解除(薫)ジャック解除1回、 …