バイオリズム悪し!

rennchixann7772007-02-24

 NO24 単発のポーナスしか来ない!
 
 番長で、最近単発しか来ない!本日も結果的には悲惨な結果が・・・なんでや?本日も定石通りに、はまっている667Gの空き台を発見!この台から本日の実践開始!1000G手前でチャンス目で解除した模様だ。しかし連チャンはせず、110Gで止めて、次の台に移動!

 新台入れ替えでチラシまで入っていたのに、番長はのシマは全く出ていない。オケツの毛まで抜かれそうだ。2台めも411Gからスタート!暫く打ってるとコイン詰まりになった。前の人もはまって諦めたのだろうなぁ?気の毒に・・・本来ならボーナス来るまでとりあえず打つが、どうも出そうな気がせず、660Gでその台も止め!店ごとチェンジすることにした。

 2軒目の店の番長の稼動は8〜9割方埋まっている。ビックリするほど出ている台はない!台の上には「?」マークの札が全台に付いている。時間ごとに、高設定台をオープンにしていくシステムのようだ。考え方によっては、出ている台に高設定の札を付けてる可能性もあるのだが・・・

 めぼしい台がないので、新台で「仮面ライダー」が1台空いていたので着席、初めて打つ台なので、興味深々で打ち始める。僅か2000円でバー(緑7緑7白7)をゲット!RT中直ぐに岩石を見事蹴り砕いて、ビックが来た。

 その後、はまらずにチョコチョコボーナスが来て箱8分目までになる。右台ははまりだして、3人入れ替わって1300G手前でボーナスが来た。その後連チャンして1杯直ぐ貯まっていた。左台は兄ちゃんが、粘っていたが、対決に負けて、潮時と思ったのか追加投資をしないで止めていった。

 しかしその直後に座ったおばちゃんが直ぐ(5回転以内で)ボーナスをゲット!わからんものだなぁ・・・!あっという間に1杯半までいった。(店員に絵柄を勿論揃えてもらっていたが・・・)仮面ライダーが余りにも弱すぎるので、箱に8分目まで貯まったそのコインをもって番長のシマへ!

 2連続で600G台でボーナス放出し、さらに連チャンしないで135Gで止めてある台に座る。今度来たら、連チャンすることを期待して、いざ勝負!なんと僅かなゲーム数で、2回チャンス目が来て165G目で赤7放出!ラッキー!!!後は連チャン期待するのみだが・・・

 しかしダメな日はダメですなぁ!連チャンせず!次回は5回目のチャンス目でバーで解除した。300Gの手前で助かった。今度こそはと期待したが・・・直ぐにチャンス目で対決敗北!あぁ〜連チャンゾーンに移行していないのが濃厚だなぁ!

 しかし70G目で予備前兆濃厚の第一停止消灯子役ハズレ出現!早速カウント開始!目出度く赤7ビックを放出!対決、特訓、対決の王道で(カウント開始から31G目で特訓から対決突入!ほぼ勝利確定パターンだ。)俄然連チャンゾーン移行濃厚だ!もしそうなら、さっきのチャンス目で解除しとけよ!

 次回ゾーン中、どうもフェイク前兆らしき途中でチャンス目を引いたのだが、ひょっとして入ったのではと期待して対決敗北後ビットすると、やったぁ〜!特訓再突入だ!(解除確定)しかしバーが・・・その上連チャンもせず・・・

 爆連は勿論、1G連なんて夢のまた夢の1日でした。なんてこったい!(なんてことだ!)バイオリズムが最悪になってきたのかな?暫し休養が必要なのかも?