久々に大敗!

rennchixann7772007-02-02

 不信感
2月2日宝塚市 モナコ

歯医者に行って、スポーツジムのプールで泳いだ後、
午後1時過ぎから実践だぁ!

昨日はイベントの為、座る席がない、特に番長、北斗、秘宝殿は!
仕方なく、南国娘で、お茶を濁して帰る。
そのためか本日はガタガタだぁ!
350Gでビッグ3回バー4回の台に座る。昨日30回出ていて、
本日の初当りは600G台でビッグでスタートしていたが、2回目は
おおはまりしていた。その後5連してゾーンを抜けたみたいだ。

左の女の子の台もハマッテ単発!右隣はすでにビッグ12回バー7回でていた。
360Gで、迷った挙句あきらめて、辞めてしまった。
移動したかったが、すでに500回近く回していたので辞めるに辞められず・・・
私の台が出だすか、辞めた右隣のその後に座ったオッちゃんが、出るかが
本日の運命の分かれ道のような予感がした。
私の台は630Gでバー!さらに913Gでバー!さらに320Gで赤7の単発!
終わったなぁ・・・!右隣はガンガン出始めてよけいにめいったな!
高設定らしく200G少し前で2回も解除してたし・・・
結局4万5千ほどの負けで本日の実践終わり・・・

ところで、どうもうさん臭い話を一つ!北斗SEの出始めで初当り13回でなんと単発10回!
残りも赤7レインボーで3回、赤7緑、黄色で2回で終わり!信じられない・・・
何か絶対細工してるとしか思えん!
(西宮市のビーカム店)