大敗免れる!

rennchixann7772007-02-19

 NO19 番長なら負けた内に入らない!

 番長は始めの一歩を間違えるとえらいことになる。この店で月曜日は余りいい思い出がないのを、気にしながら本日の実践を開始!朝一150G止めの台から挑戦!

 昨日の日曜日ビック13回、前々日3回の設定上げ期待の台を打ち出す。280Gでゲーム数解除で(しっかり、予備前兆から対決、特訓、30Gで再対決で勝利!)バーを放出!設定打ち換えの準備モードかぁ?連チャンモードに期待しながら、あっさりと128Gをスルー・・・そこで考えた!台を移動するべきか、そのままこの台を打ち続けるべきか・・・バーを放出したゲームがひょっとして準備モードかもしれないと言うことが、頭をよぎり勝負を続行!

 しかし950Gまで引っ張られた。その間チャンス目10回も出たのに、解除せず!とりあえず赤7を放出!今度こそ連チャンかぁ?90Gの手前で予備前兆代名詞の第一停止消灯子役ハズレ出現!さあぁ〜カウント開始!10Gぐらい経過でチャンス目も出現。が、しかし対決のみで終わり?おかしいなぁ?結局連チャンせず、110Gぐらいでやめ!

 残りのコインを持って別の台に移動!テンション下がり気味で、今日はなんぼ負けるのかな?恐ろしい成り行きになりそうな予感がする。結局その台も330Gで対決負けで止め!このまま番長を打ち続ければ負債が爆裂!回収不可能な金額になりそうなのでいったん北斗のシマへ移動!

 3000円で120Gぐらいの時、(スイカ、チェリー中段、各1回)バトルボーナスゲット!白オーラで4回!持ちコインで赤オーラの青7ゲット、12連まで延びる。次回白オーラで8連!ドル箱カチ盛1杯と下皿一杯!さてここからが例のごとく、不審な事が・・・

 箱に取り出し始めた時、横のコインサンドにコインを店員が入れに来た。何でこのタイミングで入れにくるねん?誰も呼んでないのに!しかも俺が打っている台のコインサンドだけ?案の定バトルボーナスが止まる。

 まぁこれは、いいように偶然だと解釈しても次は不信感を抱かざるをえない?12連中コインが切れて店員を呼んだ時、まさか今度もバトルに負けるのと違うやろなぁ!剛掌波にも勝ち、マリアの復活もあり、オーラも赤やし(あかん時は3,4回でバトルに負けるけど、今回は85%以上継続濃厚・・・)ちょうどラオウパンチでリプレイ1回出たジャック3回目でコイン切れ、継続するやろコレ・・・普通!

 しかし、なななんと、コインの追加を終えるとバトルボーナスが敗北で終わってしまった!???その後、450Gまで回し、スイカ、チェリー合計9回確認!天国モード(ベルで、台枠ランプ色違い)で強スイカの後、直ぐに赤の大オーラで中段チェリー降臨!いくらなんでも来たでしょう。しかしバトルにも発展せず、暫く画面が夜なだけで、・・・?結局、意図的なものを感じて止め!22000円換金!トータル番長の資金も含めて16000円の負けで本日の実践終了!

 番長で粘っていたら、なんぼの負債になっていたことやら・・・このぐらいの負けで済んだら良しとするか!とにかくこの店の北斗SEは、ほんまにウサン臭い!

 非現実な雑誌必勝法
よく番長で、勝つには次のようにアドバイスしてある。663G抜けの台は当たるまで打って、128Gで、必ず止める、と・・・(対決演出などで敗北は100G止めでOK!)もう帰る予定の時間が間近ならともかく、パチスロを打つ為に(楽しみたい為)ガレージを開け時間をかけて店まで来て、ほぼ満席の時に定石通りのゲーム数と僅かな実践時間でやめられる人は、なかなかいないやろう!

 もしうまく連チャンして、ゾーン抜けで数千円勝ったとしても、元々そんなチンケな勝ちを求めてレバーを叩く奴なんかおらんでぇ〜!一撃数千枚獲得の快感と実益を期待して叩いているのに!何回かの「やま」の中で、いつか爆連する事を期待して、その結果としてトータル数千円の勝ちで終わるのは、大いに「あり」だが・・・

 先日番長で万枚達成した時だが、青7の1G連を連続7回、次回も連チャンゾーンで青7、(1G連せず)次回も連チャンゾーンで青7!(この時とうとう青7でなく赤7の1G連発生!)合計青7を9連した快感は、たまりまちぇ〜ん!もう一度味わいたい!  

 「今日の1枚」は先日2月17日の土曜の実践で、ボーナス後のビットから特訓が28G続いて29G目に対決画面になったもの!(ちなみにボーナス後のビット特訓で23G以上特訓継続でボーナス確定!)