一撃五千枚!

rennchixann7772007-02-20

 NO20 17連で、爆裂開始!

 17連で、16回がビックだぁ!一撃五千枚ゲット!

 3時過ぎから実践開始!着席の密度が濃くないほうの角台で勝負じぁ!本日朝一300G台でビック放出後、663Gはまって、止めの台!昨日、一昨日とも、ビック11回の台。なんぼの投資で初ボーナスが来るか不安だが・・・

 とにかく実践開始!千円札13,4枚で延べ回転数が1051G目にどうもゲーム数解除らしきで、とにかく、本日1回目のボーナスゲット!恐る恐る右リール上段にバーを狙う!(バーが止まればバーが確定、枠上がバーで上段にチェリーの場合はほぼビック!例外としてチェリーが斜めに一直線に並んだ場合はボーナスの種類は未だ確定でない!)あぁ〜よかった!上段にチェリー停止!ビックを狙うと青7だぁ!大体は、単発のバーが来て、撃沈のパターンが多いのであるが・・・

 薫ビックで限定ベルで1G連!当分現金投資は免れそうで、気が楽になる。しかも、その後、次から次へと17連して、しかもバーは1回だけしか出現しなかった。まさに一撃五千枚の怒涛の連チャン炸裂だぁ〜!青7がその間6回揃い、その内4回が1G連した。途中チャンス目出現で、即解除が3回!う〜ん、楽しいなぁ〜!さすがぁ番長の醍醐味だぁ!

 うまくいって、もう一度今回のように爆裂の「やま」が来たら、8回目の万枚獲得も夢ではないぞ!しかし、さすがにそこまでは上手くはいかなかったが・・・

 その後300G台で単発の赤7が2回、バー1回!4回目にまた300G台で赤7。また単発かいな、と思ったが、次回予告から128G内のゾーンでバーを放出!次こそは、と願って粘ったが2回目の爆裂はなかった!残念!

 不思議なのは、単発ボーナスが続きだした頃、チャンス目が全く出なくなった?たまたまゲーム数解除で、はまらずに助かったが350Gで1回も出なかった時もあった。最後のビックが出るまでチャンス目も出ず、実践終了のバーから128Gまで、勿論1回も出なかった?結局本日の獲得枚数は少し目減りして4472枚で終了!7万円弱の勝利だ!

 青7の消化中、ダブルベル降臨!勿論1G連!ダブルチェリー!弁当ベルナビでベル揃い!(轟ビック)最後のバーは演出なしのチャンス目出現!特訓7G目で対決画面へ(8Gまでなら勝利確定)また対決から特訓へ突入した時にチャンス目出現、対決には敗北したが、ビットで特訓へ再突入!(このパターンもボーナス確定だぁ!)

無知がラッキーの時もある!
 隣にバカップルが打ち始めた。両方の台とも380Gでボーナスなしで止めて行きよった。弁当ナビのたびに例のごとく野郎が得意げに揃えていた。2人が止めた後、おばちゃんが着席、わずか2千円でボーナスが来ていた。

 特殊役で解除したかどうかは知らないけど、その後バーが来て、直ぐ青7が来ていた。勿論店員に絵柄を揃えてもらっていたが・・・自分の実践終了時だったので、その後何連したかは知らんけど。まぁ360G過ぎは、ある意味止め時でもあるけど・・・ゲーム数解除しやすいゾーンが終わった後だとは多分そのおばちゃんは認識してないと思うけど・・・無知がラッキーを呼ぶこともある例だなぁ!だからパチスロは逆に面白い!

 俺の台も前の人が準備してくれたようなもんだ。660G過ぎで止めてあったが、もう少し回していたら、きっと当たるまで打っていたと思うし、そうしたら、俺が出した分をその人が出していたはずだ!

 予想すると、朝一1万円ぐらいでビックを引き当て、全部食われて、再投資1万円以上したあげく、663Gまでのゾーンで当たらず、泣く泣く止めたに違いない・・・その後に「カポッ」と俺に五千枚近く一気に出されてしまって、もしまだ店内いたら、腹立っているやろうなぁ!しかし逆の場合もあるし・・・たかがパチスロだが、色々ドラマがあるんだなぁ〜