他機種はつまらん!

rennchixann7772007-02-21

 NO2 満席の為番長打てず!

 いつも通りに、2時過ぎにパチンコ屋に到着!イベントをやってる為番長のシマは満席!駐車場のおっちゃんが、朝から店前に行列が出来ていたとのことだ!おかげで本日、番長を全く打つことが出来なかった。まぁ〜しゃぁないか!仕方なく「うさん臭い」北斗のシマへ・・・

 朝一16Gだけ回してあった台があったので、とりあえずその台のレバーを叩く事にした。しかし16Gだけ回して何が判るのかな?高確でないのが判ったので止めたのかな?打ち始めて直ぐ強スイカ炸裂!暫くしてチャンス目も出現!間もなく僅か、計2000円で白オーラの青7ゲット!

 4連で終わったが、負けバトルのなかで、チャンス目が2回も出た。(右下斜めベルと下段リプのダブルテンパイはずれ!)即効でボーナスが、来るのではないかと期待すると、サウザーとバトル開始!青7狙うと「ズル〜」と滑ってテンパイせず!ゲゲ!赤7やぁ!しかも揃えるとレッドオーラだ!9連で終わったが、軽く箱1杯と下皿満タンだ!

 その後350Gまで回したが角チェリーが4回しかでなかった。その台を諦めてうろうろして、夕方6時過ぎまで、「俺の空、その他の台・・・」持ちコインで遊んで時間を潰す。

 結局本日は2000円の負け!負けた内には入らないか?!

 時々パチスロの雑誌、漫画を購入して、楽しみながら情報を手に入れているが、番長でも未だに参考になる情報がある。効果音がある場合、特にチャンス目の期待が持てる時「逆押しの事」が書いてあった。

 最近お気に入りでよく使う!右リール下段に青7を狙って青7が止まると(上段は当然ながらリプ停止)チャンス目かチェリーが確定。キョロキョロと効果音が鳴る度に他人の台のリールを見るうっとうしい奴が隣に居る場合は特にお奨めである。多分、この方法でチャンス目出現しても、リールの停止状態をチラ見されてもチャンス目かどうか判断できないはずだ!

 比較的簡単に停止するし、青7が右下段に停止して左リールにチェリーを狙って外れれば目出度くチャンス目確定だ!また特訓中、紐引っ張りとか、派手な演出の時も時々使っている。卓球対決でも、轟が強攻撃の時チャンス目出現でボーナス確定なので、お奨めです。

 「今日の1枚」
 俺の空で、金の鳥が飛んできた。その1回前にカマー星人も出現!