裏細工確定!

rennchixann7772007-02-22

 NO22 バーの山盛り!惨敗!

 本日の番長、空き台多数!昨日ビック24回、本日220G回転でノーボーナス台をまず実践!さぁ開始!しかし、何でこんな中途半端な回転数で止めたのかなぁ?僅か3000円で280G前後でゲーム数解除してくれた。例の如く右上段にバーを狙うとあっさりとバーが停止。がっかり!とにかくバーから本日のスタートだぁ!

 その後連チャン続くが、バーの4連!何じゃコレ!その後ゾーン中にチェリーのV字型降臨!(チェリーの一直線も逆V字型も解除確定!)対決勝利があらかじめ判っているので気が楽だ!

 やっと赤7放出だ。特定役で解除したので、次回も連チャンを大いに期待して「操ビック」で消化!しかしパンチルーレットは最悪の「赤グローブと特訓グローブ」のパンチルーレット、しかも特訓パンチはずれ!?先行き不安・・・

 結局128Gをあっさりスルー!おもいきって隣の台へ移動!やっぱし240Gほど回って、朝からノーボーナス台を打つ!またまた即勝利!が、またバー・・・一か八か100Gで止めて違う台へ!朝から111Gのノーボーナスの台へ・・・313Gで勝利、314Gで絵柄揃う!準備モードかどうかが微妙・・・しかも絵柄はまたバー!

 たいがい頭にくるでぇ!しかしチャンス目が来て即ボーナス。右上段にバーを狙うと見事チェリー停止(枠上バー)安心して順押し、青7がテンパイ!!!ビック確定だから青7確定だぁ!薫ビックで消化。限定ベルで1G連!ゾーン中、予備前兆濃厚の第一消灯子役ハズレ!カウント開始!31G目まで特訓から対決画面にならず!(28G、29G目で対決は次回予告以外はほぼ敗北!)つまりほぼ解除確定!しかしまたバー!連チャンゾーンを抜けてしまった!ちょっぴり爆裂を期待したのに・・・

 下皿満タンだが箱は使わず!次回340Gでチャンス目で対決敗北、しかしレバーオンで効果音、左リールの上からバー、ベル、リプ型が停止!中リール中段ベル停止でベルがテンパイ!この時点で、もしベルが揃ったらボーナス確定!(詳しい説明は省くが)ベルが外れればチャンス目だ!つまり実は、このタイミングでこの状況の停止型は熱いのだ!結果はチャンス目だったが、それで解除してくれた。し、しかしぃ〜またバーや・・・あかんでぇ〜こりゃ!今日はこんな日なんでしょう・・・350G回して止め!

 仕方なく、時間もあるし、ウサン臭いガラガラの北斗のシマへ!

 今日は確実や!何がと言うと、今日も色々あったが、考えようによっては、そんなことが、ないとは言えないやろ!と言われると可能性が0では確かにないので、ウサン臭いと言うことで済ましてきたが、なんと、「アタァ!アタァ!」2回でリプ揃わず!強スイカのあと、中段チェリー降臨したあとなので、特別、以外な演出ではないし、ボーナスに当たったんだなぁと思ったが、何べんも絵柄を揃えようとしたが、赤7、青7両方がどうしても揃わない!どういう事だ!20回ぐらい更に回して又、中段チェリー出現!今度は「アタァ!」1回でリプ成立!まさか今度もボーナスが来ないのかと疑いながら打つと、今度は来た。揃えると赤7だったが!(黄色オーラ)3回で終わり!

 きっと台を細工してる!間違いない!以前も述べたが、13回初当たりで10回が単発だったことがある店やから不思議とは思わないけど・・・この店で北斗は2度と打つまい!

 よく当たったが、バー山盛りの為、本日は負け!金額はしれているが・・・

 「今日の1枚」北斗の赤7も値打ちない!殆ど10回以内で終わる!(裏工作してるから???)