カラテバカ一代を打つ!

rennchixann7772007-02-06

 NO6やはり5号機はでません!

 サンダーV、僅か1000円でビッグゲット!しかも100G内に4連チャン!しかし200G〜300Gでダラダラと・・そして550Gはまって、2000円追加で3連!200G回して止め!ハイエナがうろうろ・・・誰が止めるかいな・・・!とうとうボーナスゲットで諦めたみたいだ!

 そのコインをもって空手バカ一代に移動!とりあえず19回付いていた台250Gで止めてあった角台へ!600Gで青青赤7、修行ゾーン47Gで終わり。次回802Gで青7!その後青青黒のバー3連で終わり!箱使わず!なんじゃこれ・・・!

 リプ3連の闘牛演出9回で解除2回!これで激アツかいな?となりの兄ちゃんも800近くはまって赤7が来たが修行ゾーンすぐ終わる!暫くして赤赤黒のバーのあと、ベルベルリプの特殊役引いて100人組手へ・・・

 その後どうなったかは知らん・・・もうすぐ閉店やし・・ぼったくりやなぁ・・・

 5号機はおもろないでぇ〜!ジァグラーでも打って1日1万勝利を目標に切り替えるか?情けなぁ〜