爆裂万枚達成!

rennchixann7772007-02-07

 NO7 史上7回目の万枚達成だぁ!

 その日は突然やって来た!7回目の万枚獲得です!11324枚でした。はやり偶然のドラマがあった。ジムでひと泳ぎした後、西宮の今津に行ったが、駐車場満杯の為、2件目に行く羽目に!数人しか打っていない番長のシマへ!本日も重役出勤の2時頃です。

朝から59Gでほったらかしの角3の台に座る。右台は回転0!左は5Gだけ回っている。中途半端なG数で止めとるなぁ〜100Gほど回して回転0Gの右に移動する予定の寸前に30前の兄ちゃんに座られた。仕方なしに左に移動!これが運命の分かれ道だぁ!

 160GでBフェイクらしき演出始まる。(対決なしで、いきなり特訓突入!)昨日130Gで止めていたら、合わせて300G寸前で演出に入ったことになる。前日ビック13回バー8回の台なので、設定変更なしでも、中間設定かな?と想像しながら打ち続けるがスルー!結局280G台でバー!バーと赤7が連チャンするも128Gスルー・・・次回615Gでまたバー!準備モードか微妙だなぁ。高設定で放出濃厚なゲーム数だが、未だなんとも言えん!赤7を2回、バー2回でとりあえず箱に軽く1杯と下皿にそこそこ!

 その後300G手前で単発の赤7を3回続ける?(なぜか連チャンせず)チャンス目から解除したのに連チァンしないとは・・・こりゃあかんなぁと思ったその三回目からとうとう爆裂!!!39連した。結局ビック36回バー13回で万枚達成!128Gの連チャンゾーン抜けるのに10時までかかった。

 主な出来事はジャックはずれ1回(バーの最中)演出ナシのチャンス目3回、特訓中演出ナシのチェリー1回、チェリーのV型、逆V型各1回、シャッターからチャンス目2回、いきなりの特訓1回、ボーナス後のビット特訓で23G、32G継続するのが各1回、脅威の青7の1ゲーム連が7連の後、連チャンゾーンでの青7が2回(1回目は1G連せず、2回目の青7は赤7の1G連炸裂!)で合計9回連続青7が炸裂・・・すっげぇ〜その他 デカチェリーデカ弁当、青7消化中のダブルベル2回(連チャン率90%オーバー)、ダブルベルで赤7ぞろい1回、弁当ベルのダブルナビでベル揃い2回・・・

 とにかく何時まで連チャンするのか、何時止まるのか、営業中に連チャンゾーン抜けるのか、変な心配までした。あぁ楽しかったなぁ〜!木箱に4杯とドル箱2杯半でした。

「今日の一枚」は弁当ベルのダブルナビで第一停止1G連確定の弁当絵柄なし!