麻雀物語初打ち!

rennchixann7772007-02-28

NO28 麻雀物語で4000枚ゲット!

 いよいよ、活躍の場所を求めて尼崎へ出陣

 偶然だが、その店はイベントをしていた。どうやら水曜日が定休日のようだが、本日は営業中で、例の如く2時過ぎに覗くと番長はほぼ満員の盛況だ。入り口の近くの角台は早くも箱5杯!なかなか本気モードのイベントの模様だ。別のシマを覗くと今まで打った事のない「麻雀物語」があった。席も4台続けて空き台なので、角3に座る。本日ビック4回で昨日9回一昨日は22回の台でビック後250Gほど回っていた。

 7枚で初ビック降臨!1000円で20数回転しか回らない!お札の消費時間が短く感じる。そもそもこの「麻雀物語」なんて実は全く知らない!どんな仕組み(システム)の台なのかを・・・!チャンス目とかが存在するのか、連チャンする台なのか、連チャンゾーンなるものがあるのか、チェリーとか緑の竹がどんな影響を及ぼすのかチンプンカンプンだ!

 初ビック後、レバーオンで麻雀ルーレット発生!1G連を3連した。やるじゃないかこの機種!結局ビック5回バー2回の合計7連した。実践終了したら、さっそく家に戻って雑誌で内容を確認しなくては・・・とにかく、本日は台の仕組みは知らないが、それなりに打った。結果ビック21回バー15回で終了時に約4000枚獲得だ!

 周囲の台も観察していると、連チャンしだすとかなりの回数連チャンする台だと認識した・・・!勝ったこともあり、かなり面白かった!最大の「はまり」も500Gちょいで放出し、400G台で3回ぐらい「中はまり」したぐらいだ。

 隣は800G以上はまっていたが・・・コイン持ちはよくない。1回のビックで200Gちょいしか回らない!次回内容を調査して機会があればまた打つ予定だ!

 色んなドラマが今日もあった。ついてない奴、ついてる奴!長い時間いるとラッキーな人もいるなぁ!また報告します。今日は疲れたびぃ〜!

 「今日の1枚」麻雀物語の3回目のジャックゲームは、通常3人の女の子が登場するが、この画面のように一人がウォーキングしているのが2回あった。即連したが・・・