4万円で赤7僅か1回!

rennchixann7772007-03-01

 NO29 本拠地には難しい!? 

 諸用事を片付けて、意気揚々と現場に2時過ぎに到着。昨日と違って客の入りは半分程度だ。いい予感は受けなかったが・・・ビック10回バー2回の128G止めの角台からスタート!

 350Gまでチャンス目は1回のみ、隣の角2と角3の台が同時に青7放出した。しかも両台とも消化途中で赤7揃う!羨ましい限りだ・・・しかし隣で打ってる俺はたまらんぞ!その台諦めて、別の列の角3の本日1回も放出なしの360Gで止めの台へ移動!

 その台は昨日は33回ビック放出していた。左の台は箱1杯食われて950G前後でバー!現金投資を始めてた。右台は650Gで初ボーナス!しかしバー!若い兄ちゃん120Gでどっかへ行ってしまった。

 ゲーム数解除ならまだ高設定打ち直しの可能性もあるだろうけど・・・さて俺の台は930Gと中途半端なゲーム数でゲーム数解除したが・・・?昨日130G止めで閉店なら1050Gで来た事になるが・・・

 とにかく本日初ボーナスは赤7でスタート!しかし延べ投資は3万円近くへ・・・予想どうり1G連は勿論128Gもあっさりスルー!途中チャンス目対決で敗北したことで連チャンは諦めてはいたが・・・そうこうしてる内に右台に新たに座った兄ちゃん、直ぐにボーナス!えぇ〜!しかも赤7で消化中に赤7揃って1G連確定!ゲーム終了後揃えてみると連チャンモード濃厚な青7!しまった!

 結局その後、本日の番長に「波」は来ないと判断して昨日4000枚ゲットした麻雀物語のシマへ・・・残りのコインをぶち込み、さらに1万円ほど追加してノーボーナスで諦めた。結局4万円ほどの散財になってしまった。まっ、たいした額ではないが・・・トホホ!!!

 本日、諦めの早いのは辛い花粉症の為、体調が悪い!体がだるいのだぁ!次回はマスクを忘れずにしなくてはなぁ・・・この店を本拠地にするのは難しいかも・・・どうも落ち着かない感じの店だ!
 3月早々マイナススタートは厳しい!まぁこんな日もあるさ!

 「今日の1枚」昨日の麻雀物語で、車内サービスで「赤7」をワゴンで運んできた!(プレミヤ演出?)