3連が2度来た!

rennchixann7772007-03-02

 NO30 久々の青7が1G連炸裂!

 スポーツジムでひと泳ぎの後、宝塚市の大型店にて勝負じゃ!

 以前この店で番長の6を打つ事ができた。夕方から閉店までで5000枚ほど出た事がある。高設定は打っていてほんとに楽しい・・・!

 本日通常通り2時過ぎに入店!番長のシマは1台だけ空きがあった。本日の戦績はビック7回、バー10回、昨日45回のボーナス後150G止めの台を打ち出す・・・本日も千円札を15枚以上投資!ゲーム数も600Gを越えてきた。

 このゾーンを越えると天上も視野にいれないとだめかなぁと、考えだした頃なんとか650Gで赤7でゲーム数解除をした?(特訓途中で、チャンス目出現したので、必ずしもゲーム数解除したとは限らないが・・・)

 初のビックを薫で消化中、ラッキーにも久々に「キュウィーン!」赤7揃う、1G連確定だ!次回赤7を薫で消化中、またまた久々の通常ベルの1G連だ!「起立、礼、着席」の声を聴かせてもらった。レバーオンで無音らしいが、場内がうるさいので無音は確認できなかったが・・・
 
 とりあえず1G連で3連達成!箱に少し移す!これで次回660Gのゾーンまで何とか現金再投資は免れそうだ。

 3連はしたが連チャンモードには入っていなかった。次回350Gでバー!次回も350Gでバー!雲行きが怪しくなってきた。その間全然チャンス目が出ない!多分1回ぐらいだった。初ボーナスゲットするまでの150G〜650G間も2回しか出なかった。いつかまとめて来るのかなぁ?

 そして次回290Gでまたまたバーを放出!しかしその様子が少し合点がいかない!準備モードゾーンではあるが、予備前兆もなくチャンス目もなく特訓に入って8G目で対決画面に!なんと解除確定ではないか!ひょっとして完全ハズレ!?たとえ完全ハズレでなくても今度は準備モードゾーンやし大いに期待できる。

 そして予想どうりビットオン特訓で14Gで青7放出!ドォッヒャー!青7やぁ〜!薫ビックで消化中「ドキューン!」青7が揃った!勿論次回も青7!

 モードを確認したかったので、操ビックで消化。パンチルーレットは赤グローブと特訓グローブ!なんだか雲行き怪しいぞ。しかも赤7で失敗だなんて・・・

 しかし5G目で第一消灯子役ハズレ!カウント開始だ!34G以降で特訓から対決画面ならほぼ勝利確定なのだが、まさにゲーム数解除の王道のパターンで赤7放出!しょっぱなのバーを入れると一応4連だ!2回目の青7が1G連しなかったのが痛いなぁ!今回はこれ以上連チャンしなかった。な〜んだ、もう連チャンゾーン終わりかいな!?129Gで1000余枚交換して21700円なり!4千円程度の勝ちで今日は退散しとこう。

 チャンス目対決敗北で、またチャンス目!珍しく同じ事を4度繰り返す!結局解除しなかったが一瞬特殊制御RT突入かと勘違いするでぇ!こんな事も長い事打ってるとあるんだなぁ!

 さて右隣は悲惨な事になってきている。若い兄ちゃんだけど500G台2回、600G台2回放出!3回単発だ!いかにも高設定ぽいゾーンでの放出やのに・・・

 その内1回は青7で、しかも薫ビック中赤7降臨!しかしジャックゲーム2回でパンク(純正パンクではない)2連の後128Gまでに連チャンせず、コイン全部吸い込まれて、またまた再投資!その後はどうなったんだろうか?その気の毒な兄ちゃんの右隣は箱6杯の優秀台のようだ。若い女が打ってるが・・・

 左隣は俺が来た時は箱2杯に下皿満タンだったが、どうもピークを過ぎたらしく803G目にバーを放出!その後ポチポチとバーが来てるようだったが連チャンもせず、とうとう箱8分目で退散した。その左隣の彼女とカップル同士で打っていたようだ。彼女も最悪のパターンの模様でどうやらお付き合いでダラダラ打って1杯少々コインを損失したようだ。

 「今日の1枚」は行ってるジムの内の1件です。