設定4やろ!

rennchixann7772007-02-17

 NO17 33回ボーナス!

 本日、ボコボコに負けるとかなりピンチだ!
諸用事を済ませて、1時半にパチスロ店に到着!いざ勝負じゃ!爆発してるのは未だ1台だけだ。大いにチャンスあり、昨日のへこみ台の角台から挑戦・・・

 120Gでやめてある状態から資金投資開始!1000円7枚で360Gほど回して右隣の台へ移動!その台は、おっさんが3回ビックの後360Gで止めよった。履歴を見ると、1回目が目盛2つ、2回目が目盛6つ、3回目が目盛1つ、はっきりした事は判らないが、朝一200G以内にビックが来て、次回、はまったが、高設定の可能性がある600G台で放出!

 1回連チャンして現在360Gで諦めたようだ!思い切ってこの台に挑戦!うまくいけば663Gまでに来る事を祈って・・・!

 そうすると620Gでバーを放出!次回直ぐにバーを放出!でたー!!!バーを消化中ジャックハズレ炸裂!しかもビック消化中、チェリーナビ降臨!また1G連だ!箱にコインを移す。これで、次回現金投資せずに暫く打てる・・・気が楽になった。

 次回280Gで解除、が、しかしなんと連チャンゾーンでバーの5連チャンだ!コインが殆ど増えない!しかしビックも何回か来て、いつの間にか箱2杯と下皿一杯に!その時、この台は、設定4か6に違いないと感じた。

 連チャンゾーンを抜けて、次回来たのは、300G台と、また600G台だ!その後しっかり連チャンしてくれた。ピンチは今度は天井覚悟をしだした900G手前で弁当解除してくれた。(弁当成立と同時に対決で勝利した!ビックリ!めったに経験できないと思う。)青7で勿論揃ったが、薫ビックのジャックハズレがまたまた炸裂!本日2回目だ。

 また操ビックで赤7パンチで成功したのに、揃えてみるとなんと青7だ!結局ビック20回バー13回ゲットだ!

 残念だったのは特殊制御RTに2回入ったのを確認できたが、2回ともバーを放出しやがった。(ビックなら青7確定だったのになぁ!)あ痛っ!それと最後のボーナスが青7だったのに1G連しなかったし、128Gまでに、連チャンしなかったことだ。

 今日の1枚(写真)を見れば判るが、操ビックで、ナビナシの時1G連確定のチャンス目が降臨した!きっと7を揃えたら揃える事が出来たのでしょうが・・・

 3500枚交換で、約5万円の勝利で本日の実践終わる。多分設定予想は4!6ではないと思う。