北斗は裏工作?

rennchixann7772007-02-16

 NO16 出足遅れる!

 この店の北斗SEは、うさんくさい香りがたっぷり漂っている!朝一からノーボーナスの台があったので、打ってみた。チェリー、スイカ、チャンス目が、出てないのに、天国モードのようだ。黄色の通行人からバトルに入って3Gバトルで負け。(蹴りが2G目でヒット!)問題は120G以上回ってベルがなんと2回しか出なかった。

 1000円で20Gも回らないのが5000円も続くなんて!その後強スイカ、中段チェリーで、ボーナスゲットならず!そんな馬鹿な!次の台は200G回すのに3000円しかかからず、始めの1000円で80Gも回ったでぇ〜!ただし、な〜にもその間出ず・・・?

 番長は既に木箱に出してる者が珍しく3台あったので、多分高設定の残り台はないのでは・・・とりあえず、100G前後で朝一から止めてある台から挑戦!僅か4G目でチャンス目出現!しかし、あっさり対決も無くスルー。

 2台目に移動360G回して、3台目に移動!1000円で数ゲーム消化するとシャッター閉じるで、チャンス目降臨!きっちり32Gでバーで解除!70Gで赤7で連チャンしたが、それで終わり! 
 予備前兆濃厚の第一消灯子役ハズレが、10Gぐらいで4回も出たので期待してゲーム数を数え始めたが、対決は勿論特訓もナシ!???(ボーナス後128G以内で)その内、斜め後ろの席のおばちゃんの台が爆発し始めたので本日は、残り台はカスっぽい(低設定)ので3万円余の負けで本日の実践は2時間少しで終了の1日でした!

 気分一新!明日は宝塚方面にも行くか!そろそろ大勝しないとピンチになる。乞う!ご期待を・・・