うっとうしい奴!

rennchixann7772007-02-12

  NO12 うっとうしい奴がいるでぇ〜!

 パチスロを打っていて一番うっとうしい奴はキョロキョロしながら打つ奴である。効果音がする度に見やがる!両隣だけでなく、後ろの方はもとより、少し離れている所まで何か効果音がある度にキョロキョロして、気が散ってしょうがない。そいつが天井近くまではまって、連チャンしない時は、内心スーとする。他人を気にする暇があったら自分の台に集中せいよ!馬鹿!

 タバコをよく吸うのもかないまへんで・・・口の辺りで手に持って吸う訳でもなくただ持っているだけで時々思い出したように吸う奴、煙たくてしゃ〜ない!やっと終わったと思ったらすぐ,慌てて火だけ点けるのはなんでや?周りが迷惑してる事さえ気が付かないのが更に厄介だ!たまに灰がズボンに落ちて慌てて手で払っているのを見かける。灰皿のある場所やから吸うなとは言わないが、ちょっとは考えてくれ!

 私個人の悪いジンクスとしては、女性が横に座ると必ずと言っていいほどコインを食われるパターンが多い!唯一例外は、ボーナスが付かずに直ぐに止めていく場合だ。連チャンでもしょうもんならこっちは必ずド壷にはまっていく・・・!それとコーヒーを買うのに席を離れても戻ってきても、たいがい、ろくな事がない、事が多い!

 大体勝つときのパターンは1万迄にボーナスが来て追加投資をせずに打てるときが多いので・・・?
台を迷った時座らなかった台の動向を見て大体その日の運命が読めそうだ!後、約半年で4号機とか言う機種が撤去になるらしいが、そうなったら、時には鉄火場みたいな時もある現在のような状況はもう来ないのかな?

 人生一口問答2
 長く生きて来て誤解していた事が多々ある。
がんばります。」と言う言葉はその典型だと思う。私は思うのだが、がんばったらアカンのである。がんばる、と言う事は無理をするということで、後で必ずその報いが来ます。職業病などはその最たるもので、最悪は過労死だと思う。レベルを上げるのに努力するのはいいけれど、がんばったらだめである。仕事で残業したり徹夜したり人の2倍も働いたりしたら、歳をとって必ず後遺症が出てきます。健康体が一番でそれにマサルものはない!手術入院したらよく判ると思うが・・・朝起きて、どこも具合が悪くなかったら最高の幸せです。