自宅でパチスロ雑誌!

rennchixann7772007-02-11

 NO11 日曜祭日は休養日

 経験値
 設定5,6を打てたらどんなに楽しいか、まさに実益と趣味を兼ねて、ウハハの日々を過せるのに!しかし、せっかく高設定を掴んでいるのにみすみす、目の前の小銭に(今止めたら、3,4万の勝ちかどうかは知らないけど)目が眩んでその台を手放す馬鹿がいる。

 その恩恵を何度受けたか・・・朝一からでなく、昼過ぎから打って今まで7回も万枚達成できたのは、そんな俺から言わせれば馬鹿タレのおかげですが・・・自分自身の台ではなくても、他人の台ででもよく見かける。

 えぇ〜止めるのかよぉ〜!そんなに抜群の台で、殆ど設定6やでと、思われる台でも、止めていきよる???勿論コインを食われる事もあるが、たいがいはその後すぐに、ドカーンと出よる。そいつボロ勝ちした事あるんかいな???

 人生一口問答NO1
1プラス1は?と聞かれたら誰でも2と答えると思うが、何故2なのかを明確に答えられるだろうか?

つまり、数学で言う定義と定理の認識があるかどうかだと思う。1たす1は2と、決めたのである。
不特定多数が、共通生活、共通価値観をもって生きていく為の人類の知恵である。咽が渇いていて、水がほしい時に水以外の物を持ってこられても・・・、の時、皆が水の認識が一致していなくてはその目的を達成する事が出来ない。物事を論理的に積み上げていく時、根本の決め事を決めておかないと何も前に進まない。今の複雑な技術世界で成り立ってるこの世の中最初の一歩だと言う事です。