チャンス目ばかりだが!

rennchixann7772007-02-10

 NO10 どういうことだ?

 西宮のジャンボ店でまず、北斗で僅か2000円でバトルボーナスゲット!6連で終わり。しょっぱなにゴウショウハで、自力で起き上がり10連ぐらいは行くのかなぁと思ったが・・・全部食われてその左台に移動!

 1000円でまたゲット!キックでマリアで復活!11連まで延びたが結局全部食われた。どうも信用できんなぁ〜!イカ、チェリー全く出なくなった。

 番長1台だけ空いていた。ビック1回、バー4回129G止めの台です。結局620Gまで持って行かれて赤7放出!

 しかしその間チャンス目なんと12回も出現!ゲーム解除くさいゲーム数だが、多分チャンス目解除と思われる。その後128Gまでに2回チャンス目が出たが解除せず!
 連チャンモードではなかったようだ。次回210Gでチャンス目で解除(赤7)!しかしまた連チャンせず、持ちコインで240Gぐらいで、チャンス目出解除したがバー、その後370G回して止め!隣は1231Gでバー363Gまで回して諦めたようだ!

 左隣は箱2杯持っていたが、510Gで(中途半端な・・・)バーを放出1また580Gでまたバー
で連チャンせず・・・殆どカラに!ぼったくりやなぁ・・・ただでさえ換金率悪いのに!

 新規店を開発しなくては・・・と言っても似たり寄ったりか?とに角1度爆裂させたら、なかなか2回目は同じ店では難しいようです!