ビッグ赤71回!

rennchixann7772007-02-09

 NO9 今日はこのぐらいにしといたろ!

 歯医者に時間を取られて、更に3時過ぎの重役出勤になってしまった。前日ビック3回の台で本日ビック、バー各2回。朝一100G台で放出3連で600G台で連チャンせず、129Gで放置してあった角台に挑戦!なななんと849Gで赤7放出。

 前兆もあやふやで・・・(チャンス目は出現せず)ビット後予備前兆濃厚な第一消灯子役ハズレ6回もあって対決、特訓ナシ!?370G回して本日退却!

 運命は微笑まず!左に移動しょうと思ったがタッチの差で獲得ならず!左の台が爆発!ビック7回バー5回で連チャンゾーン抜け129Gで放置してあった。400Gぐらいの中途半端なゲーム数でバー!しかしすぐに青7放出!しかも消化中弁当で解除!(薫ビック)次回も青7確定!羨ましい限りですな・・・いつの間にか箱3杯に!

 昨日の事だが、土手をマチコ先生が赤い車で通過した。はじめて見るプレミヤだぁ!

 追伸 私のパチスロ人生
 今から約27年ほど前にトロピカーナとか言う台で、ぼろ儲けしたのがパチスロとの長い付き合いのはじまりです。レバーを叩いてガックンしたらボーナスがはいったのが解る台で、ビックはそのままビックの出球(コイン)だが、バーの時にある操作をすることで、ビック以上のコインが獲得できたのである。

 毎日4万勝って(4万勝ち、をノルマにして、それ以上は自重した。出入禁止にならないように!)車を買って(三菱のスタリオンと言うスポーツカー)夕方からは、雀荘で毎日賭けマージャンをしていた。会社も馬鹿馬鹿しくて、辞めてしまった。大学を卒業して、一部上場の会社のサラリーマンでしたが・・・ある時横で打ってた兄ちゃんが、ボロボロと15枚役のベルが揃いまくっているではないか!

 ビックが入ってる様子ではないようだし、勿論ボーナスを消化中でもなし、不思議だなぁと、よ〜く観察していると、通常の打ち方と違っていた。結局その打ち方をマスターして、ぼろ儲けに繋がった・・・どうやら機械のパグをうまく利用していたみたいだ。その攻略法だったら100万でも買う値打ちあり!元はすぐ回収できる。今、ちまたにある(雑誌なんかに載ってる)のは信用できん・・・ 
 しかし何時(いつ)までもそんなうまい事が続く訳もなく、その台も撤収の時期が来て、何時しか預金も底を突き、仕方なしに10数年ほど前に運送関係の仕事に就いた。しかし休みの日には小遣いで相変わらずパチスロを楽しんでいた。

 収支は、気楽なせいもあってか、軽くプラスで月60万の純益の時もあった。半年以上給料明細を破らず溜まりっぱなしで、更に財布がパンパンで勝った金を預金したぐらいですわ!昨年、体を仕事で壊し、手術入院をした。ついでに色々熟慮のうえで退社を決断した。商売をしょうと試みたが最終ツメの段階でゴワサンとなって、現在に至っている。

 リハビリ、ダイエットを兼ねてジムのプールに通いつつ、パチスロで勝負を挑んでいる。