番長まで裏工作!

rennchixann7772007-02-26

 NO26 番長も不正可能!?

 西宮市の2号線沿いのパチンコ屋B店は北斗SEは明らかに裏工作しているのは判っていたが、本日番長までも不正をしてるのが判明した。客の人数が少ない理由が判るわぁ・・・!

 本日ビック12回、バー4回の135G止めの台からスタート!直前のボーナスは400G台で放出されていた台だった。7枚目投資で350G台でゲーム数解除した。(赤7)連チャンの期待は余りしてなかったが・・・直ぐにチャンス目対決で勝利!バーだったが次回に大いに期待できるぞ!(連チャンゾーンならチャンス目で解除率が高い!)

 そしてシャッター閉じた画面はナント、チャンス目だ!メデタク青7を放出!薫ビックで、消化中「ピューン!」赤7揃えて、1G連確定!ええ調子になってきたでぇ・・・!赤7ビックをモードの状態が知りたいので、操ビックで消化!

 パンクして300余枚しか獲得できず。パンチルーレットは赤グローブと特訓グローブで特訓グローブ成功!ビット特訓は失敗したが、32G以内に赤7放出!

 順調にコインを増やす。しかもゾーン中、またチャンス目出現!ナント10Gまでにチャンス目4回、特訓中に紐引っ張るでもチャンス目だ!特殊制御RT突入確信!見事青7放出!絶好調だ!しかし1G連はせず?ビック6連、(1G連1回)バー1回で1箱てんこ盛り!下皿満タン!さてここからが問題なのだ!
 コイン切れの為店員がコインを追加。左台の兄ちゃんも少し前にコインを追加してから連チャン止まったので、俺の台も止まるのではと不審がったが、(店員がコインを入れる為に台を開けたり、横のコインサンドを開けたり、現金の回収の為にコインサンドを開けたりした時)予想どうり連チャンが止まったばかりか、1257Gはまり!

 その間13回チャンス目出たが、全く解除の気配なし!そこまでは可能性があるが、途中で解除確定の演出が2回はずれた?特訓対決敗北の次のゲームレバーオンで効果音、ベルが揃う!本前兆確定のはずだ!

 また対決敗北次のゲームレバーオンで引っ張り「?」でベル揃う!コレも本前兆確定のはずである!俺の情報(知識)の勘違いとは思えないが!コレは確実に天上まで行くなぁ〜と思ったらやはり予想通りになった。そこまで打ったのはひょっとして1280Gの天上も越えるかもしれないと、変な期待をしたのだが、さすがにそれはなかった。(昔、ボーナス後、他店でキングパルサーで1300Gを軽く越えた事があるが・・・阪神電車青木駅近くのその店の姉妹店が暫く営業停止処分を受けた事実がある。その店の店員から直に聞いた。)

 はたして、どの程度、不正工作ができるのだろうか?是非知りたいものだ。この店は2度と行く事はないだろう。なかなか相性は良かったのだが・・・残念!

 「今日の1枚」前半順調にコインを増やしている時の1G連確定の画面