裏工作?

rennchixann7772007-02-04

 怪しい店

 今までに万枚を6度経験したが、大勝した店で連勝するのはなかなか難しい!
どうも監視カメラで、チェックされているかのようだ、無線かなにかで、
電源を切るか、リセットするか、ストップ装置が働いているかのようだ!
コインサンドに、コイン切れでもないのにコインを入れに着たり、現金を回収にきたりすると、
急に出なくなってくることが、多々あるような気がする。
機械自体に細工ができるのだろうか?

 初代北斗の出始めの頃50連以上してる台を1日居れば必ず見かけたが、いつの間にかせいぜい
30連が最高で、20連を超えたら終わってしまう気がする。
私自信も27連が最高で26連が4度ぐらいです。パンチでトキ避けとか、百烈拳ヒットしたり、
パンチで、ユリヤ復活とか、どこまで続くのかと期待しても、なかなか30連は越えないのは?

 先日にも述べたが初当り13回で10回も単発なんて、いくら可能性があるとはいえ絶対納得できないし!考えられない!
少なくとも、サラリーマンのような格好で、おとなしそうに大勝せずに打つのがベストかも・・・
ボロ勝したら、暫くはその店には行かない方が、無難な気がする。
ある店で初めて行って、3万、15万、5万と3日連続勝ってから全然でなくなった。
子役出現率、高確移行率から、最悪でも設定4以上は確信して、1杯ぐらいでてからでも、
ある時を境に、文字どうり「ピタァ!」と出なくなる、スイカもチェリーも、300回転で1回も出ないってありえませぇ〜ん!!!よって深追いは、注意深くしています。