NO・443 昨日のバイオ実践で感じた事!

rennchixann7772008-11-08

 新車購入を決意!?

 今日は新車展示(販売)イベントに行った為に、体が自由になったのが夕方の4時を過ぎていたので、少し迷ったが本日の実践は自重する事にした!(今日は混雑必至の土曜日だし、せっかく昨日疲労コンパイで勝利したの分を、ほぼ吐き出す事も馬鹿馬鹿しいし・・)

 ところで、スロとは全く関係無いが、今乗ってる3ナンバーの車もいつの間にか、新車で購入してから10年以上が過ぎてしまった!そこで、そろそろ車の買い替えを考えていたが、ちょうど販売のイベントがあったので、その会場に出向いて結果はほぼ商談は成立しそうだ!!(キャッシュで購入予定!今乗っている車の下取り価格を聴いて、余りの低価格に愕然としたが・・)

 さて、昨日実践したバイオハザードで感じた事を少し述べたいと思う!確かに、昨日は奇跡的に無限(タイラント)ARTに突入して勝利できたが、コメント欄の「ぬ」さんの御指摘通りに、台自体はカス台だったような気がする!!(5時頃から閉店までブン回しても、ビックがたった4回とバーが8回しか当選しなった事を考えても・・)

 しかし、バーから2回連続でARTが当選した事や、ART中に注目していた共通9枚役やハズレの出現率を思うと、実践中にはとてもこのバイオが低設定台とは思わなかったと思うのである!?

 勿論、特殊リプからボーナスがカスりまくりだった事が、ボーナス出現率が設定1を遥かに下回る原因になったが、台に期待して粘り倒してもし、無限ARTに突入しなかったらボロボロの結果が待っていた事は確実だったに違いない!!

 やはり、粘る最優先事項はボーナスの出現率のようだ!まして、実践の始めの頃に9枚役の出現が悪い台は、論外と云う事になりそうだ!??(回すのに金も喰うし・・)

 昨日の俺が実践した台の隣の台も空席だったが、俺より後に座った人が、投資が僅か数枚でビックの連チャンが続いて、ほぼビックの出現のみのコインでアッと云う間に箱に1杯半ほど、箱にコインを貯めてしまった!

 俺の台が、ARTだけでシコシコとやっと苦労して箱に1杯出したのに、実に簡単にコインを増やしてしまうのを見て、なんだか少し嫌になったぐらいだ!

 ビックの連チャンが終わって、240G程まわして退散してしまったが、次に座った人もビックが数連して、また箱に1杯が簡単に貯まっていた!!ARTも適度に当選していたし、まさに高設定とは「こう云う台」と云わんばかりの展開を見せていた!

 無限ARTに突入してしまっている俺は、この高設定台っぽい台を打つ事は出来ないがもし、この台を打っていたらトコトン粘るに違いない・・・

 また、一昨日にトコトンはまっていた女の子がいたが、(店内に突入した時から現金投資をしていたが、店を退散する時に最後に覗きに行っても、まだ同じ女の子が現金投資をしていた!!)どの程度の現金投資をしたかを考えると、気の毒でしかたがなかったが、俺にどうする事も出来ないしなぁ〜!!(その翌日になる、昨日はきっちり別の人がドル箱に3杯ほどコインを出していたが・・)

 スロもパチンコも運が大きく作用するが、辞め時が最大の選択事項かもしれない!!?(誰でも、一番美味しいところで退散したいのはヤマヤマだが・・)

 今日は実践しなかったのだが「今日の1枚」として、昨日打ったバイオでバーが当選して、そのバーを消化中にレバーオンで単独9枚役のナビが発生した時に、台のタイラントランプが点燈した場面を掲載する事にした!