NO・444 史上7度目の無限(タイラント)ARTが降臨したが!

rennchixann7772008-11-10

 史上最小の獲得コイン!

 週明けのバイオハザードの実践で、史上7度目の無限(タイラント)ARTが降臨したが、一撃で獲得した枚数は史上最低の507枚しかなかった!!?

 ところで、今日は不思議な事があった!それは全く知らない人から(女性だったが、)親しげに話しかけられたのだ!こちらは、全く面識がないのだが??

 そう云えば、学生だった昔の話だが、東京の友人の(明大生、)下宿先に転がり込んで1ヶ月ほど渋谷で遊んでいた事があったが、その時にも女学生が「先輩!こんな所で何をしているんですか?」と話しかけられた事があった!

 多分、誰かと間違えていたのだろうが少しの間、面白そうだったのでそのまま話をあわせて話をしたが、(最後まで相手は気が付かなかった!?)きっと俺とそっくりな人がいたのだろう!?世の中に自分とそっくりさんが、3人はいるらしいが是非会ってみたいもんだ!!

 さて、今日は2時過ぎに現地の超大型店に到着したが、駐車場の状態で店内は混雑していないと思ったが、予想通りに店内に突入しても、店内はガラガラだった!?

 万札を2枚両替して、最初にバイオのシマに行くと空席が珍しくかなりあった!?どの台に投資を開始するか迷ったが、1台目のバイオ1枚の投資で9枚役が3回しか出現しなかったので(1回、特殊リプが出現したがボーナスは当選せず!)追加投資はせずに隣のバイオに移動した!

 2台目に挑戦したバイオの履歴は、ビックが1回とバーが3回当選していて、(ARTも3連程していたが、ビック後なのでどうなのかなぁ〜?)バー後に260G程回して空席になっていた!(朝一は100G台でビックが当選していて、大きなはまりは無かった!)

 投資1枚目で(総投資額は2枚目、)9枚役が19回も出現して、なんと82Gも回す事が出来た!!これは少し、粘ってみても良さそうだ!!

 結局、最初の100G間で9枚役は19回の出現で、更に次の100G間にも9枚役は15回出現した!そして、このバイオに投資5枚目の463G目にこのバイオで初の特殊リプが降臨してビックが当選した!!

 ARTは当選しなかったが、ビック終了後の1G目に特殊リプが出現した!(この特殊リプで同時当選していれば、バイオで最短の連チャンだったが・・)しかし、残念ながらボーナスは当選していなかったが、速攻で14G目2回目の特殊リプから今度はバーが当選してくれた!(台に閃光が走って、特殊リプが成立!)

 バーを消化中の背景は全てクリーチャーでARTは当選しなかったが、次回も100G程でボーナスが当選した!バー後の98G迄に9枚役は9回しか出現しなかったが、99G目に特殊リプからバーがまた当選した!

 2回目のバーを消化中に、レバーオンでタイラントランプが光りARTの当選が確定した!(背景は今回も全てクリーチャーだったのだが・・?)これで、ART中のハズレや共通9枚役の出現回数をカウント出来ると思ったが、ARTに突入する前のAT中の14G目単独臭いビックが降臨した!!(ナビ無しのバリーの出現から、)

 そしてビック後に突入したART中は、ハズレが0回だったが共通9枚役が5回も出現した!!(単独9枚役は4回で、単独9枚役の方が少なく出現するのは珍しいが・・)

 そして、ART中だった78G目に(ART中の45G程で、)ナビ無しのレベッカが出現して中押しをすると、(バー絵柄を狙って、)ボーナス当選の1確のリプ絵柄が出現した!!(中押しでバー絵柄を狙って、中リール中段にリプが停止した場合は特殊リプか通常リプかが成立する事が確定するが、ナビ無しでART中にリプが揃うとボーナスの当選が確定するので・・)

 通常リプからのボーナスの当選なので、又ビックが当選してくれた!!そして、ビック後の高確が確定中の15G程中段チェが出現して、暫くしてからARTに突入した!(このARTは、前回の複数当選したかもしれないARTなのか、それとも中段チェで当選したARTかは判らないが・・)

 今回のART中は、ハズレは0回で共通9枚は4回で単独9枚役は8回だった!共通9枚役の出現回数は前回のART中も期待以上の出現回数だったが、ハズレが両方とも0回だったのが少し引っかかる・・(高設定台ほど、ART中のハズレと共通9枚役の出現が多いらしいので、)

 次回は127G目中段チェが出現したが、その時の画面上が「赤字」入りの文章演出だった!!(ボーナス確定!)中段チェからは80%でビックが当選するらしいので、ビック絵柄を次のゲームで狙うと、告知前にビックがリール上に成立した!!

 その後、ARTは当選しなかったが228G目通常リプから脱出演出に発展してビックが当選した!そして、次回のボーナスが結果的に、本日の実践で最大のはまりだったのだが、特殊リプが4回カスって(延べて、6回連続特殊リプがカスる!)783G目通常リプからビックが当選した!!

 ビック後に1回、ARTに突入したが、そのART中の26G目にまた通常リプからビックが当選した!!そして、トータルで7回目のビックを消化すると、獲得枚数がバイオ実践で、史上2回目のフルの350枚だった!!(ビック消化中は、ARTの当選が確定するボーナス絵柄を揃える機会が0回!)

 その後、バーが3回連続で当選して(速連で無く、)コインがかなり減少してしまった!この時は、箱に1杯程のコインを確保していたので、下皿のコインが全て喰われれば退散予定だったが、延べで6回目のバーを消化中中段チェからタイラントランプが光り、ARTの当選が確定した!

 そして、ななんとARTに突入する画面を見るとタイラントが映っているではないか・・・これで、史上7回目の無限(タイラント)ARTに突入してしまった!

 気分は退散寸前だったが(下皿のコインが喰われれば、退散する予定だった!)これで、気分一新で粘り倒そうと思ったが、なんと230G程ビックが当選してタイラントが粉砕してしまった!!?

 無限ARTに突入したが、一撃で獲得出来たコインはなんとたった507枚だった!(ビック消化後の最終画面で、)結局、その後に200G程回して退散する事にしたが(2回特殊リプがカスって、)どうもARTが連チャンしないのだ??(多分、当選したARTは無限ARTを除いて全て単発のARTだったようだ!)

 結局、ビックが10回とバーが6回当選して、1563枚のコインを交換する事が出来た!換金出来たのは¥28400円だったので、今日は¥22400円の勝利で本日の実践を終える事が出来た!(元金は6枚目だったので、)

 「今日の1枚」は本日実践したバイオハザードで、AT中にナビなしでバリー出現時に中押しでバー絵柄を狙うと、見事にボーナスが確定する(1確!)中リール中段にリプが停止した場面だ!(ATやARTを消化中で、ナビ無しの時にリプの成立が確定する中押しでリール中段にリプが停止したので!)