NO・292 消化不良じゃ!

rennchixann7772008-01-28

 今日はバーでドボン!?

 2時半頃に現地に到着!途中のコンビニでおにぎりとフライドチキンを買って駐車場で昼飯代わりに食って出陣だ!(ジムの水風呂の温度が14.4℃で冷た〜かった!)

 月曜日だと言うのに比較的混雑しているではないか?哲也は満席で1台も空席が無い!リンかけもかなり混雑している!(さして、出していないが・・)

 最近シティーハンターのシマはボロボロだ?2人だけ打ってるが勿論出ていない!角台が1100G程回って未だ1回も本日、ボーナスが来ていない!モノは試しでこの台を打ってみる事にした!

 1枚投資で15枚役がガンガン落ちる!1枚で150G程回ったがチェリー出現はは2回ポッきりでハズレ目から突入した1回を含めて僅か3回しか「XYZ」演出に入らなかった!(スイカ出現無し!)しかも3回とも、1G目に簡単に敗北した!

 この台は2枚目の投資の途中で退散したが、後で見ると1回ボーナスが来ていたが、その後又1000G近くはまっていた!??(この時点では当選率は2000分の1を超えている!なんと恐ろしい・・・)尚、以前出現した中段チェリーはその後も1回も出現しない!

 次にリンかけの空席の台で実践を開始したが、持ってきた一握りのコインで幸運にも僅か3ゲームで当たったのだ!揃えるとバーだ!しかし投資金額は僅か2枚なのでなんとかこれで粘りたいが・・

 RT80G目に5回目の1枚役で又バーが来た!(4回も1枚役が来て当選しないので少し焦りぎみだったが・・)次回はRT過ぎの150G程でハズレ出目から色違いビックが来た!本日初ビックだ!下皿がかなり満杯になって来た!

 その後150G後に、灼熱演出の回想シーンが炸裂した!(石松編、少し危ないか?)中押し黒塊上段狙いで停止さすと下段に黒塊が停止した!これで1枚役が確定!右リールに青チェリーを狙うと揃わず(赤7絵柄の1枚役否定!)白7頭の1枚役が確定したが、発展した演出は最悪の石松の大食い演出か〜!

 しかもお茶の応援も無く、予想通り当選しなかった!テンション下がるなぁ〜!その後400G近くまで回しても当選せず、空席になった別のリンかけの台に一握りにコインを持って移動する事にした!

 この台はビック6回で(バー4回)350G程回して退散したらしい!(頭上に箱が無いので幾らかはコインを持っていたったのだろう!)

 しかし、この台に座って速攻でビックが来た!(移動して正解か?)持ちコインで10G程レバーを叩くとカットインありの白枠の「シナ虎新聞」でスイカが成立し、シナ虎特訓に発展した!確か激アツの筈だが・・(帰って調べて確認すると当選確率は約62%だった!)

 予想通り当選していて色違いビックだ!今度こそ頼みますわ・・次が衝撃的なボーナスだった!ビック後のRT100G目に歓声無しの台枠ランプが黄色だった!ベルは揃ったが歓声が無いとは確かボーナス確定ではなかったかなぁ〜?

 RT終了後の1G目に案の定、又回想シーンが炸裂した!今度は多分、当選確定後の回想シーンに違いない!出目は予想通りハズレ目だった!(当選確定!)当選契機はこの場合何になるのだろうか?

 揃えると色違いビックだったが、ビックの連チャンで下皿が満タンだ!次回のボーナスも衝撃的だった!RT中に当選はしなかったが、150G目程で通常通り逆押しで消化していると、第1停止右リール上段に赤7絵柄が停止して、どちらのチェリーが成立しているのかと思って見ているとベルが揃ってしまった!(ボーナス確定だ!)

 ボーナス当選確定後にボーナス絵柄を揃える前に時々、逆押しで(変則押し)ベルが上段以外に揃う事は今までに何回か経験しているが、いきなり逆押しでベルが上段以外に揃うのはなかなか無い!揃えるとバーだったが・・・(逆押しで上段以外にベルが揃った時点でボーナス確定!通常、逆押しでは上段にしかベルは揃わない!)

 ここで恐怖のコイン補充となってしまった!(コイン補充から最近は、大体ろくな事が無い!)案の定、次回600G程はまってしまった!??持ちコインで持ち堪えたが当たったのがバーでは辛い!(連チャンすれば別だが・・)

 結局、全てのコインを食われてしまった!(追加投資せずに持ちコインで300G近く回せたが・・)なんでこうなるの?どうせ追加投資してもダメ感があるのでリンかけのシマを退散する事にした!

 その後青ドンに3枚投資して(1枚目で風鈴が22回落ちて90Gも回った!)平行氷が5回出現したが当選していなかった!?

 帰りがけに哲也で1枚だけ投資したが、なんとオール赤7ビックが来てしまった!履歴を見ると6連続でバーが続いている!(連チャンでは無い!)前任者は頭に来たやろうなぁ〜!(追加投資をしてもしてもバーしか当たらないのだから・・)

 結局、玄人タイムに2回突入したが(1回は自力で)ボーナスの連チャンはせず?コインを食われて本日の実践は終了とする事にした!(最近、哲也が全く連チャンしない!??)

 「今日の1枚」はRT最後の100G目が歓声無しの台枠ランプが黄色でベルが揃い、通常ゲーム1G目に回想シーンが炸裂して出目がハズレ目だったときの映像だ!(斜めの赤7絵柄の1枚役成立せず!剣崎編でボーナス確定の剣崎のカットインもあった!)