NO・293 スイカ同時当選とうとう1回も無し!?

rennchixann7772008-01-29

 唯一の回想シーンも種無し1枚役とは・・

 冷たい雨が降っているが、今日は1時過ぎに当地に着陣した!今日はそんなに混んでいない!本日の運命はどうなるのか楽しみだ!

 哲也のシマに1台空席があったので1枚だけ投資したが、何の反応も無く(子役も落ちず、2連チェリーも勿論出現無し!)そこで哲也は早々に退散してリンかけのシマに移動した!

 その前にシティーハンターのシマを見たが、今日もひどい事になっている!700G前後で空席台ばかりだ!いくらコイン持ちが良い台と言ってもこれでは打てまい!

 ところで、昨日のリンかけでRT中の歓声無しの台枠ランプ黄色でベル出現時の当選率を確認すると、なんとボーナス確定ではなく、僅か当選率は1%程度らしい!よくこれで昨日当選したもんだ!(当選契機は別だったのか?)

 今日は朝から250G程回ってノーボーナス台に座った!履歴で確認すると昨日はビック16回だ!(バーは9回)この台に投資2枚目でハズレ目からF・ブロー演出に発展して(全く期待せず!)演出中に「チャ〜ンス!」のランプが点滅した!(速度は低速!)

 逆押しで赤7絵柄を一応、右リール上段に狙うと下段に停止した!えぇ〜!当選してるではないか!単独ボーナスから本日はスタート出来たようだ!総投資額は未だ3枚目だ!

 次回はRT中、77G目に赤チェリー出現で横断幕がブーメランだったが、まさか当選するとは思わなかったなぁ〜!揃えるとオール赤7ビックだ!しかも女ビックが制服バージョンなので、がぜんヤル気満々になってきた!

 次回はRT中の150G程で1枚役から、またしてもオール赤7ビックが降臨した!3連チャンだ!(う〜ん!絶好調だぁ!)このまま爆裂してくれ〜!

 3回目のビック中のRT中に、本日始めての5分割演出が発展した!イカが成立して剣崎とのF・ブロー演出に発展したのだ!かなり激アツの筈で期待したが当選していなかった!このおかげで?400G過ぎまでボーナスが来なかったのが痛かった!

 次回は410G程で1枚役から激アツの剣崎特訓に発展して、見事オール白7ビックが当たってくれた!まだまだこれからどうなるか(爆裂するか、ドボンとなるか・・)わからんなぁ〜!

 次回は470G程で2連続で1枚役が揃い、石松の大食い演出になったが、お茶の援軍があり色違いビックが当たった!(一進一退だなぁ〜!

 そして本日最大のはまりが来た!と言っても620G程だが今度は青チェリーからバーが来た!(多分)逆押しで右リール上段に効果音とともに赤7絵柄が停止した!強めの演出だったので赤チェリーを狙ったが枠上に停止している!(青チェリーが成立の筈、)

 次のゲームで灼熱演出の黒グローブが飛んできたが、揃ったのがリプだった!(当選確定!黒グローブは1枚役対応だから、)バーだったので、次回のボーナスがが長いとコインもなくなる可能性が高い!(まずい!)

 しかし次回はRT後のトータルで130G程で同色白ビックが降臨した!(助かったなぁ〜追加投資せずに済んだ!)しかしイカからは1回も同時当選しない???

 次回は350G程で1枚役から剣崎特訓に発展して色違いビックが同時当選した!次のボーナスは貴重な(稀な)形から当選した!赤チェリー出現で次のゲームから背景が夜になった!ガセかと思ったが、まもなく史上初めて画面の中の打ち上げ花火がV字型だったのを見た!(撮影出来ずに残念!)

 揃えるとバーだったが・・しかしなかなか連チャンしない!?箱1杯にも届かないが、追加投資するほどははまらない!次回は474G目1枚役で本日3回目の剣崎特訓に発展した!今回も色違いビックが来た!次回も連チャンしないのか??

 ボーナス後のRT99G目にレバーオンで台枠ランプが白になった!1枚役が成立していれば当選確定だ! 一応、1枚役に備えて青チェリーを右リールに狙うと、イカが右リール下段に滑ってきた!(右リール上段は赤チェリー、中段には竜児絵柄が停止!)この場合は通常スイカが成立している筈なのだが台枠ランプは白なのでスイカに対応していないし???

 勿論スイカは狙ってみても揃わず、おかしいなぁ〜と思っていると、次のゲームのRT100G目もレバーオンで台枠ランプが白だ!これは当たったのではと思っていると、通常画面に戻った時、当選確定の夜画面からスタートだ!(単独ボーナスなんだろう!)

 揃えると、残念ながらバーだ!どうやら時間的に見ても当選確率を見ても、そろそろ潮時かもしれないなぁ〜!RT後100Gだけ回して(計200G回して)本日の実践を終える事にした!総投資額は僅か3枚なので何時辞めても負けはないが・・

 結局、841枚交換して¥16800円換金した!14枚程度の勝利だ!勝つ時はショボイなぁ〜!

 イカで同時当選が1回も無いとは流石に辛い!本日唯一の回想シーンが降臨した時、中押しで黒塊を狙うと中リール中段に黒塊が停止した!ハズレ目が確定なら当選確定だが種無しの斜め赤7絵柄が頭の1枚役がリール上に揃ってしまった!がっかりだぁ〜!まぁ〜ドカはまりが無かったのと同色ビックがそこそこあったのが結果的には助かったみたいだが!

 「今日の1枚」は昨日のリンかけからの1枚だが、通常逆押しで消化中、効果音も何も無しでイキナリ、上段以外でベルが揃い当選確定を察知した場面だ!(右リール上段に赤7絵柄が停止した時点では単なる、どちらかのチェリーかが成立しただけと思っていたのにビックリした!!)

 隣台も出たり食われたりで同じような展開をみせていたなぁ〜!今日はリンかけのシマは出ていなかった!明日はどうなるか・・・