NO・291 衝撃の出足!

rennchixann7772008-01-26

 9連チャンで前半は楽しかったが・・

 1時半頃に現地に到着したが、駐車場の混み具合から見て相当店内は混雑しているに違いない!哲也と戦国無双のシマを横目に見ながら直接リンかけのシマに行くと3台ほど空席があった!

 両替機で20枚両替して、(なんとか20枚以内で善戦したいもんだ!)空席の台に本日初投資を開始した!バーが1回だけ当たっていて、その後250G程回してある台だ!

 投資7枚したが1枚役もスイカも殆ど出現しない!?しかも演出が発展しても簡単に敗北してしまう?どうやらベルの落ち具合と言い目的の台では無さそうだ!(チェリーが殆ど出現しない!?)この時間で空席になってるぐらいだから、そう簡単にお宝台にありつける筈も無いが・・

 最初の台は7枚で見切りをつけて、余り期待出来ないが朝から450Gでまだボーナスが来ていない台を少しだけ(様子を見ながら・・)打つ事にした!

 2台目であるこの台で投資3枚目でなかなか経験しない出来事が起きたのだ!通常、逆押しで消化しているが効果音がした時に第1停止右リール下段に赤7絵柄が停止したが(てっきりハズレと思い期待していなが、)なんと赤チェリーも同時に左リールに出現したのだ!(ボーナス確定だ!

 案の定、次のレバーオンで本来灼熱演出の回想シーンが降臨した!(当選が判っているので落ち着いて河井編の回想シーンを見れたが・・)1G前の出来事が無かったら(気が付かなかったら)ドキドキして見守っていたと思うが・・

 逆押しで左リールにチェリーが出現する時は右リールにボーナス絵柄が停止する時は必ず上段ンにしか止まらないからだ!結局揃えるとバーだったが・・・

 総投資額10枚目で一先ずバーだが投資が止まった!ベルも順調に落ちて、220G程追加投資もせずに回せて次回のボーナスが来てくれた!

 効果音で出目はハズレ目でシナ虎特訓に突入した!(全く期待はしていなかったが・・)ハズレ目の次のゲームで(演出中)1枚役が成立しているではないか・・そして嬉しい事に予想外のボーナス確定告知があった!しかし又揃ったのはバーだ!

 次回はRT中にハズレ目からF・ブローに発展してやっとビックが来た!(これも期待していなかったがオール白7ビックが降臨した!)一応これで3連チャンだ!ひょっとしてお宝台の可能性も否定できないぞ〜!

 次回は200GのRT中に当選しなかったが210G程で又同色ビックが来た!(やっと1枚役から当選した!)その後合計9連チャンして箱にカチ盛1杯と下皿が満タンになった!

 主な即連ではRT中、64G目と11G目と最短1G目で当選した!史上、リンかけを打って1G連は始めてだ!このまま爆発するのか!!!しかし3回目のコイン補充から同じ台とは思えない展開を始めた!?大体最近出だしてもこんなパターンが多いのだ???

 9連目がバーだったが、次は500G台で色違いビックが来て、次も500G台後半で当たり、次回は300G台で当たり、1度バーが即連で来て(RT中)とうとう700Gを越えても当選しない!!

 とうとう下皿のコインは無くなり、箱のコインも全て下皿にブッ込んでしまった??どこまではまるのかと思い始めた頃の770G程白7頭の1枚役がリール上に成立して、オール赤7ビックが降臨した!(不思議と350G以上1枚役が成立しなかった??)

 このビック後のRT中に連チャンしなければ、またはまりが待ち構えているのか??結果はRT中に当選せず、RTが終了と同時に退散する事にした!RT中、注意深く演出とリール上を観察していると何故か1回もスイカも1枚役も出現しなかった!??
 結果714枚交換して¥14200円換金した!勝つ時はショボイなぁ〜?しかし4枚しか勝てなかったが、負けるよりはましだしなぁ〜!

 左隣台は俺が来た時に既にボーナスが(ビックだけでも)10回来ていたが約1000G少しはまって追加投資をかなり強いられていた!その後連チャンとはまりを繰り返して目立つほどのコインは出していなかった!

 右隣台は途中から連チャンが止まらず、あっと言う間に箱1杯半貯まったが(下皿もそこそこ、)600G少しはまり、1杯だけ持って退散していった!

 俺より後に来て右隣台に座った(暫く何故か空席だった!)オッちゃんはツイてるなぁ〜!しかも退散した後に来た別の人が僅か1枚目で色違いビックが来ていた!余程、1箱持って退散した後に移動するか迷ったが・・・

 結局ビック9回バー5回来たが、前半の9連チャンは楽しかったなぁ〜!尻すぼみで終わったがコイン補充時に台をいじってないだろうなぁ〜??本間に疑いを持ってしまうのだが!

 痛かったのは、剣崎新聞で(多分白枠新聞で)青チェリーが揃い、激アツの剣崎特訓に発展したが当選しなかったのと、バスッ、バスッ、カーン!の効果音で1枚役が2度も揃ったのに2度とも当選していなかった事だ!又赤チェリー出現で背景が夜になったが当選していなかった!(確か、当選期待値35%程度の筈だが・・)

 又レバーオンで超灼熱演出の黒グローブが飛んできて何がリール上出現するのか見ているとリプが揃った!(当選確定!)それ以前に当選契機を見損じたのか??

 「今日の1枚」リンかけ実践史上初の1G連の瞬間を撮ったものだ!ビック後のRT突入1G目にチャンスランプが点滅し、逆押し右リール下段に赤7絵柄が停止して(判定演出に発展して)2G目に勝利した場面だ!(履歴表のゲーム数が2を表示している!)