NO・265 こんな店で実践して失敗だ!?

rennchixann7772007-12-25

 今日も山場無しとは・・

 雑用を片付けて3時過ぎに、西宮のスロ屋に入店したが、なんともメリハリの無い展開が待っていた!実践後編はパチスロを楽しむより、むしろ腹を立てながら打っていた!

 店内に入店すると、比較的赤ドンのシマは客付が良好のようだ!その中で朝から150G程回って(ノーボーナス、)空席の台に本日の初投資を開始した!ところが予想外に僅か1枚目の10G目でゴージャス音から単独ボーナスが来たようだ!

 ゴージャス音時に中押しで青7を狙うと、中リール下段に青7が停止した!次に右リールに青7を狙うと、そのまま下段に青7が停止してボーナス絵柄がテンパイした!(2確!)流石、2日間の休養明けで今日はツキもあるかなと思ったが・・

 ドンゲーは2連で終了して100G過ぎから通常画面に戻ったが、ここから15枚役の三尺玉の出現をカウントすると履歴上200G迄に(100G間)三尺玉が4回しか揃わなかった!次の100G間も5回しか揃わず、どうも先行きが不安だ!

 予想通り、出たコインは全て食われてしまった!ゴージャス音3回(山絵柄1回、1枚役2回)で同時当選せず、又三毛猫1匹通過の山絵柄でもダメだった?隣の女の子は天井RTの最中だ!(1700G台に突入中、)

 マサカ、1枚目の投資で当たったからと言って、退散するわけも行かず、やっぱり誰でも続けてそのまま打つやろう?そこで追加投資せずにリンかけを打つ事にした!(殆どが空席状態だ!)

 2台目のリンかけ1枚目でベルが19回も落ちて、なんと96Gも1枚の投資で回った!?多分、1枚で出現したベルの回数では過去最高だと思う!しかし300Gぐらい迄回したが(156Gぐらいから参加して3枚ほど投資したが!)当たらなかったので、リンかけの台で3台目に移動した!

 するとこの台で、1枚目の投資で初の1枚役が成立して、超激アツの剣崎特訓に発展した!そして目出度く白白赤7ビックが降臨してくれた!総投資額は未だ10枚もしていない!なんとか大人しく(順調にヘソを曲げずに・・)このまま出てもらいたかったが・・・

 結果は、又持ちコインで連チャンせずに全てのコインを食われてしまった!途中のRT中に1回、キワドイ演出があった!石松とシナ虎のカットインが発生したので無造作に中押しをすると、中リール中段にリプが停止した!

 リプが出現するのだろうと思っていたが、リプが外れた!そしてシナ虎のズームカットイン発生して剣崎とのボクシング対決に発展した!?展開を見ていると3G迄延びて、何事も無かったように負けてしまった!?どう言うことなのだろう?

 考えられる可能性は、実はスイカが成立していていたかも・・(中押しで黒塊狙いなら、中段にスイカが停止していたかも・・どうせリプかベルと思っていたので無造作に停止させたが・・)とにかくボーナスは来なかったのだ!

 ここは腹を据えて赤ドンの天井覚悟で勝負する事にした!そこで500G少し回ってる台に最後の勝負だ!この台は15枚役の三尺玉がガンガン落ちる!(設定Hで16分の1らしいが・・落ちないよりは投資が助かるが・・)800Gを越えた所でとうとう当たってしまった!(ビック消化の最後の打ち上げ花火は、しだれ柳花火!)どうせなら思いっきりはまればと、途中では思ったが、連チャンに期待するしかない!

 ドンゲーは6連迄延びて、270G程で通常画面に戻った!(この間に当選すれば、望みもあるがなぁ〜!)しかし結果は出たコインで670Gも回ったが持ちコインでボーナスは来なかった!?RT中も含めて何故か全く山絵柄が出現しない?

 700G手前まで1回も山絵柄が出現しないとはどう言うこっちゃ??700G過ぎにまとめて3回出現したが同時当選しなかった!?(1回はゴージャス音付、)結局1200G過ぎに合計5回目の山絵柄が出現した後、ゴージャス音発生!適当順押しすると、ナント緑の中段チェリーが出現した!

 前回のボーナス後のドンゲーが270Gぐらい迄続いたので、次回RT天井は1470Gぐらいからになるが今度こそ、とんでもないはまりを期待したが中途半端なゲーム数で当たるとは・・ビック中のルーレットで一発で4列揃った!(ナビ4回以上確保!)ビック後のドンゲーは5連したが、通常画面に戻る200G少しまでに又連チャンしなかった!!(2000G以上回してボーナス2回だけとは・・)

 流石に投資もかさんでいるし、今日はドンゲーが終了した時点で退散する事にした!(リール上に赤チェリーが残ったまま・・)6枚交換で6、7枚戻ってきたが33枚ほどのマイナスだ!山場の無い(メリハリの無い!)つまらない展開だった!

 最初の投資で来たボーナス(赤ドン)でコインが持たなかったのが本日の全てか?途中、ゴージャス音で山絵柄が揃い、灼熱演出の鉢巻リール演出発生したが、中押し青7狙いで青7がリール上に出現しなかったが一応最後まで演出を見届けたが、やはりハズレ絵柄が停止した!(これが赤ドンでの本日最大の山場だったのかもしれないが・・)

 「今日の1枚」リンかけで先日、1枚役から超激アツの石松との対決に発展して、演出中に「チャンース!」点滅も発生した時に、逆押しで右リール上段に赤7絵柄を狙うと下段に停止したときの映像だ!(1確!カスの青チェリーなら必ず右リール上段に赤7絵柄が停止する!)