NO・266 爆裂の寸止めか!

rennchixann7772007-12-26

 久々の「哲也」でブン回し?

 昨日の敗戦で、軍資金が心細いのでたっぷりと軍資金を用意して宝塚の超大型店に出撃した!時間を見ると2時半頃だ!(マクドのセットメニューで腹ごしらえをして・・)

 店内に入ると、哲也のシマに空席が3台ほどあった!角台の履歴を見るとビック1回、バー6回出した後、70G程回して空席になっていた!(極端にバーが来ているなぁ〜!)

 前任者はバーばかりで追加投資ばかりで、とうとう我慢が出来なくなって退散したのだろうなぁ〜!履歴を見ると殆どが300G台で当たっている!もしこのバーの中で1回でもスイカからバーが同時当選していれば、この台が化ける可能性は十分あると思ってこの角台に本日の投資を開始した!

 投資8枚目で(予想通り、300G台の後半で・・)オール緑7ビックが来た!その後は結構はまらずに当たって、下皿だけで暫くはもみあっていたが、(玄人タイムになかなか突入せず、突入しても単発が多い!?)突然連チャンが始まった!

 ボーナス絵柄が頭の10枚役でも一発で当選したし、殆どビックの連チャンでミルミルとコインが増加してきた!(箱にカチ盛2杯と下皿が超満タン!)途中から高設定を確信して、兎に角ブン回す事にしたのだ!(久々に仕留めたのか〜?)

 後1回、ビックが当たれば箱3杯目に突入だったが、やはりそう簡単にはいかなかった!?店員がウロウロと俺の台の周囲に現れるようになってから(箱を1杯、床に置かせてくれとか・・)予想通リ、まるで今までの台と別台のような展開になってきた!?

 次回は650G以上はまって、(前回のビック後の玄人タイムが8連して、通常画面には280G程で戻ったので、RTの天井は800G手前で突入の筈だったが!)お約束のバーが来た!

 かなりコインを食われたが、まだ下皿のコインで十分対応している!が、次回もはまると箱のコインに手を出すか大いに迷うところだ!途中で激アツの10枚役が(ボーナス絵柄が頭の10枚役、)来ても当選せず、2回目の激アツの10枚役でやっと当選したがバーだったのだ!

 次回は下皿のコインが無くなりかけた350G程で又バーだ!今度こそ即連を期待したがダメだった!途中、リール上に斜めにチャンス目が揃い(ベル・チェリー・ベルの出目が停止、2連チェリーの可能性があるので期待するが・・)演出も始まり、次回のゲームではリール上に2連チェリーが出現した!

 もし、連続で2連チェリーなら通常、高い確率で当選してる筈だが・・しかし残念ながら当選していなかった!(1回目にチェリーは単チェリーと言う事になるのか?)

 暫く打っていると、今度は先に2連チェリーがリール上に出現した後、次のゲームで又チャンス目が停止した!(演出に発展していて、順押しで左リール下段にボーナス絵柄停止、中リールと右リール上段にボーナス絵柄が停止!)

 しかし、これも当選していなかった?絶好調な時はガンガン連チャンしていたのに、まるで別台を打ってるような感じだ!(内心、粘れば粘るほど食われるような気がして来た!?)

 履歴を確認すると、打ち始めは450分の1程度の当選率だったのが、順調にボーナスが来ていた時には260分の1程度迄上がり、はまった後では290分の1程度まで下がってきている!

 結局、下皿のコインを食われて、今日の実践を終了する事にした!(カチ盛2杯のコインは手を付けず、)結果はビック17回、バー5回降臨して2559枚交換¥51100円換金した!総投資額は8枚なので約43枚の勝利だ!

 爆裂の寸前で急ブレーキがかかった印象だ!?ブン回せば10万コース?と期待したが、この様な結果なので9時前に退散する事にしたのだ!

 隣台も波乱万丈の展開を見せていた!俺が来た時にはおっさんが箱半分程度で粘っていたが(ま〜効果音がある度にこっちの方を見る!ホンマにうっとうしい〜!)箱半分で退散した後にサラリーマン風の人が座ったが1100G台まではまっていた!(天井RTが発動していたが・・)

 しかも来たのはバーだ!(流石に首をかしげていた!)しかも次回も天井RTを食らって650G程回して退散して行った!恐ろしい台だなぁ〜と思っていると、今度は学生風の兄ちゃんが座るとナント、1枚でビックが来て、しかも即連で3連(ビックばかりで・・)していた!その後は俺が退散したのでどうなったかは知らないが・・

 絶好調時は即連の連続で100G内に7連以上していた!最短はボーナス後1G目に2連チェリーが出現して2G目に告知前にボーナスが揃った事もあった!(殆ど1G連のようなものだ!)

 今日は軍資金を新たに用意する必要はなかったか!?(僅か軍資金が30枚では腰を据えて打てないからなぁ〜!)「今日の1枚」は最後にかなりコインを減らしたがカチ盛2杯分のコインを交換する前のレシートだ!明日も勝負だ!?