久々の勝利!

rennchixann7772007-08-22

 NO・167 何故急に出なくなる?

 今日は宝塚の大型店は定休日のはずで、インチキ臭い西宮市の北口にあるパチンコ屋に少しだけ投資をしてみることにした!

 昨日から台の入れ替えのチラシが入っていた!今頃だが青ドンが丸々1列投入されていたが(10台以上はあると思う!)箱にコインを貯めてるのは2台しかない!(もう回収かい!)

 空き台もあったので少し投入してみたが、バーが2回来ただけでシマ移動する事にした!「リンかけ」のシマは1人しか打っていない!普段から全然出してない証拠だ!

 比較的に出てる角台を打ってみたが、投資3枚目で久々の激アツの黒グローブを拝ませてもらった!第1停止で多分出現したと思うが(早打ちでいつ出現したか自信が無い!)出目は1枚役だったが解除しなかったのにはがっかりだ!(出目が1枚役以外なら解除確定の筈だが・・)

 今日も負ける公算が高くなってきた!(マズイ!)そこで背中に設置されてる北斗2を打ってみることにした!角2の台が朝から1回転も回っていないのに気が付いて少し打ってみる事にした!

 投資1枚目で50回転以上回った!ベルがかなり落ちると言う事だ!この台で投資3枚目でオール赤7ビックが来た!その後連チャンが続いて箱1杯コインが貯まった!(1500枚程度は入る)途中プレミヤムムービーも見れたし、「ダ・ナ・ゾ」も見れたが店員がコインサンドにコインを追加すると同時に500G以上はまって、下皿のコインが全て食われた!(RT中を含む、)

 左隣台も2杯まで順調に出ていたようだが同じくコインサンドにコイン追加と同時にはまりだした!(偶然か?)元々俺の台は3枚しか投資していないので、コインサンドのコインは余り減っていないのに何故誰も呼んでいないのにコイン補充するのかが判らない!

 箱のコインには手を付けずに交換した!(1407枚¥2400円あった!)本日の総投資額は13枚程度なので久々の1万円程度の勝ちを収める事ができた!(ボロ勝ちは出来ないなぁ〜!)

 「今日の1枚」はプレミヤムービーの1場面だ!