今月は勝てない!

rennchixann7772007-08-21

 NO・166 マジカルハロウィンの初打ち!

 久々に宝塚の超大型店に顔を出してみた!お盆も終わったし少しは空いているかと思ったが、そこそこの客入りだ!夏休み中だからかなぁ〜?

 店内に入って先ず、北斗2から実践を開始した!6枚目で赤赤黒ビックが来てくれた!RTは4連で終わって出てコインも全て食われて追加投資2枚してこのシマを退散した!前半スイカが全く出現せず、後半4連続でスイカで解除しなかったのが痛い!

 次の「リンかけ」でもイカから河井との対決で負けたのも痛い!(結果5枚ほど投資して解除せず!)次に盆前にはとても打てなかったゲッターマウスを打つと僅か1枚でビックが来た!一発でビック絵柄を揃えるとスイカナビが発生するらしいが(打ち始めは知らなかった!)とにかく、100G内にビックが3連して下皿がかなり満タンになってきた!

 しかし4連目のバーから食われ始めて結局全て呑まれた!(又バーが来て、)隣が順調に出ている!

 そして、とても打つ空き台が無かったマジカルハロウィンが2台空席になっていたので初打ちをしてみる事にした!5枚ほどでビックが来た!

 ビック後のRTが120G?程続いて、RTが終了した頃に又ビックが来たがビック後の1G目にチェリーに捕まって1GでRTが終わってしまった

 結局あっと言う間にコインは食われて本日の実践を終了した!本日も20枚の負けだ!新台に慣れるまでにかなりの投資が必要のようだ!近い内に5連が確定するパターンに是非1度ぶち当たりたいもんだ!詳しい内容をもう1度読み返してみよう!

 「今日の1枚」は先日の実践中出現した北斗2でのプレミヤムービーの1場面だ!