今日も1万円だけ勝利か!

rennchixann7772007-08-23

 NO・168 粘っても大勝ならず!

 マジカルハロウィンの2回目の試打となったが、本日ビック12回バー8回当たったのに出たコインは僅か573枚とは・・・

 しかし総投資額は僅か1枚しか投資していないので結果は¥10500円勝てたから我慢するか!この台は履歴を見るとはまりが無く、ビック8回バー4回で130Gで空席になっていた!(多分100G〜130Gの高確抜けで辞めたのだろう!)

 最大の見せ場はバーの後3G目にビック、5G目にビック、14G目にビックと立て続けにビックが来た時だ!RT中も併せて一撃850枚のコインが出た時は爆裂必死と確信したのだが・・!

 しかし幹部らしき店員が3回目のコイン補充に来てから始めての300G越と本日最大のはまり417Gのはまりを食らってしまった!しかも後半はバーばかりが来てこのまま粘ると出たコインも全て食われる恐れが出てきたのでこの辺で退散する事にした!

 「今日の1枚」はマジカルハロウィンで速攻で連チャンしたらビック消化中の背景が違う背景になった所を撮ったものだ!

 この台を打った印象はメリハリがなかなか有り、コイン持ちは悪い印象だ!偶数設定と奇数設定ではRTの突入の形態が違うとのことだが、雑誌の解説を詳しく読む予定だ!

 隣は最高600G以上はまっていた!はまりだしたらなかなかしんどいようだ!また今日は「リンかけ」がかなり出ていたようだ!また新台の「戦国無双」が投入されていたが、さほど出ていなかったようだ!