不審な出目!

rennchixann7772007-07-13

 NO・140 極悪店には近づくな!

 昨日の店に行くと駐車場が満杯で中に入れず!(駐車待ちが4台、待機も出来ず!)仕方なく別の店を当たってみた!

 1軒目は以前「キングオブマウス」でバー後250G経っても解除しなかった店だ!(確かバー後の天井のはず、ストックを消した?)その後この店には行かなくなっていたが本日久々に行ってみた!

 番長がまだあった!!!当然満席である!この店の北斗を打っていて予兆無しに角チェリーが揃ったが(こんな事あったかなぁ???)どうも胡散臭いので計20枚でノーボーナスだが退散することにした!(もっと早く退散するべきか!)「熊酒場」があったので打ってみたが1枚で24Gしか回らなかったので辞めて「リンかけ」に9枚投資したが解除しなかった!(130Gぐらいから400Gぐらいまで回す!)

 河合の回想シーン発生!(1Gで特訓失敗)また赤7頭の1枚役が下段に揃ったがこれも河合の特訓が1Gで終了してしまった!その横台がタッチの差で先に座った兄ちゃんが連チャンしていた!これが運命の分かれ目か・・・

 次の店は番長がなかった!初打ちで「エバンゲリオン」を打って2枚でバーが来たがそれっきりで連チャンはしないので、北斗を打ってみた!5枚ほどで中段チェリーから青オーラ赤7が来た!この店も胡散臭いので出るまでは期待できない!予想通り僅か2連で終わった

 それまでは解除子役がガンガン落ちたのに・・・(角チェリーが3連続で出現したこともあった!)フト違和感を覚えたのだが打ってるとリプが下段に揃った!この北斗はリプが下段に揃うのかなぁ?その後気になってずっと下段に揃うか見ていたが辞めるまでは揃わなかった!

 結局2連のボーナス分を150G程回して(その間僅かに角チェリーが2回出ただけ!)退散したがこの店も出入りを遠慮した方がよさそうだ!

 「今日の1枚」は昨日の「リンかけ」で女ビックの制服バージョンが5回も見れた内の1回を写したものだ!

 世間では明日の土曜日から3連休らしいが、パチ屋が混雑するだけでコチラとしては迷惑な話だ!