店換えが正解だった!

rennchixann7772007-07-12

 NO・139 リンかけ」にパグ発生?

 昨日は兵庫医大に検査する事があったので(採血、採尿など・・)実践は中止した!本日新台導入のチラシが入っていたので宝塚店の超大型店に昼過ぎに行ってみた!

 予想通り満杯だ!番長が撤去されていて後釜に「エバンゲリオン」が投入されていた!満杯(打つ席が無い)なので1枚も投資せずに近くのもう1軒の極悪店に行ってみた!やはり番長は撤去されていた!北斗は先店でもまだあったが・・・

 この店で「三国争覇伝」(初打ち)を中心に11枚投資したが36枚しか獲得できない三国ボーナスが1回来ただけだった!途中、乳母車ナビがベルだったのに実際はチェリー出現!解除したのかと思ったが解除してなかった!派手な演出の割には解除しない印象だ!

 時間を見るとまだ3時半だ!もう1軒足を延ばす事にした!「リンかけ」のイベントらしいので期待して乗り込んだが駐車場が4台待ちだ!諦めて帰宅しょうかと思ったが暫くだけ待つ事にすると間もなく空きが出来たので実践を実施する事にした!

 やはりこの店も番長が撤去されていて、「エバンゲリオン」が後釜に座っていた!「リンかけ」を見に行くと1人しか居ない?(箱1杯半ほど出ている)

 そこで本日ビック7回バー2回の台に投資を開始することにした!10枚をメドに投資を開始すると3枚目でオール赤7ビックが来た!(400G少し前から投資開始!)助かった!しかも最初から女ビックが制服バージョンだ!(次の女ビックも制服バージョンで、結局本日珍しく5回も制服バージョンを見た!)設定が入ってる事に期待・・!!!

 結局ビック11回バー10回来て、最後は2385枚交換した!(¥43300円換金)この店では¥40300円の勝ちだが、宝塚で11枚負けているので本日の収支は¥29300円のプラスと言う事になる!ビックにもう少し偏っていればと思ったが・・・

 「今日の1枚」はパグなのか一瞬打つ手が止まった瞬間だ!その理由は通常、逆押し手順で消化しているが、この時は上段にベルがテンパイして(第1停止右リール上段にベル停止!第2停止中リール上段にもベルが停止してベルが上段にテンパイ!)ベルが揃うのかと思ったが青チェリーが出現してビックリ!しかも払い戻しが画面でも確認できるように15枚だったのだ!まるでボーナス消化中の払い戻しかのように・・??

 たしかその場ではボーナスが来なくて少ししてから解除したように覚えているが・・!?

 また合計21回も解除してるのに1回も回想シーンも黒グローブも拝めなかった!僅かに青チェリー出現時に背景が1回夜になっただけだ!

 暫く腐ってる宝塚方面は自重してこの店に(西宮市の今津)通ってみるか!