何故すんなり出ない?

rennchixann7772007-07-14

 NO・141 今日の勝ちは奇跡に近い!

 土曜日で3連休の頭で雨(台風が接近)が降ってるし店内は超満員だ!

 宝塚の超大型店での実践は多分難しいかと思ったが兎に角行ってみた!北斗のシマを2周したが空席は皆無だ!そこで「リンかけ」のシマに行くと2台偶然にも空席になっていた!角2の本日ビックのみ3回の台に投資を開始した!

 10枚をメドに投資を開始すると5枚目で「チャーンス!」の掛け声逆押しすると第1停止右リール下段に赤7絵柄停止第2停止中リール下段にも赤7が停止したものすごい違和感を感じたので赤7を左リールに狙うとそのままオール赤7が揃ってしまった!(逆押しの下段ボーナス絵柄テンパイはボーナス確定のようだ!)

 次回RT中の45G目に又チェリーから(赤)オール赤7ビックが来た!しかも次回もRT中の25G目に色違いビックが来た!なかなかの調子だ!このまま出てくれ〜!この3回目のビックの女ビックが制服バージョンだった!連チャンの仕方と云い低設定とは思えないが・・・

 履歴を見ると既に3回出ていたビックの最初は800G台で解除して、その後連チャンしていた!中間設定臭いとみたが・・・  

 この台を打ち出して暫くすると隣の角台が辞めて行った!画面を見ると川沿いで竜児が走っているのだが背景が夜なのだ!ゲーム数500Gを少し越えた頃だ!どの契機で夜になったかは知らないが台移動するか迷ったなぁ〜!結果は移らずに正解だった!間もなく俺の打ってる角2の台は解除して3連してくれたからだ!

 その後背景が夜の台は長い間夜のままだったが夜の間にはとうとう解除しなかった!しかも今度見ると石松との対決にも負けていた!背景が夜なのに釣られて投資した若い姉ちゃんもとうとう諦めて退散した!ゲーム数は700Gを軽く越えている!その後この隣台はオッちゃんが2枚の投資でバーが来てRT中にビックが来ていた!

 俺の台はその後全く解除せず追加投資3枚して、とうとう800Gを越えてしまったこの間1枚役は僅か4回しか出現しなかった!(これじゃ〜解除しないわな・・!)ココまでに総投資額は8枚だ!

 仕方なくシマ移動したが、北斗も空き台が無い!ウロウロしてると1台が空席になった!本日の履歴はジャックゲームが28回で120Gで辞めたようだ!

 座って直ぐのベル出現の時、枠ランプが黄色でなく白っぽかった!なんと天国モードで辞めたみたいだ!中段チェリーとは言わないが早くチャンス目でも来てくれ!(モード転落する前に・・)そして投資2枚目でチャンス目から青7青オーラが来た!(8連まで延びた!百裂拳を繰り出すも防御する!)

 その後ボーナス終了後速攻で中段チェリーが降臨!このチェリーで白オーラ青7が来た!(2連)その後また中段チェリーが来て、また白オーラ青7が来た!(6連)いつの間にか箱2杯までなってきた!(1杯はカチ盛!)しかしまた不安が横切りだした!店員が誰も呼んでいないのに横のコインサンドにコイン補充に来たのだ!しかも俺の台も3回ほどコイン補充しに来たのでそろそろはまりそうな気がして来た!28回のジャックゲームが49回まで延びていた!

 とうとう616Gはまった!途中で辞めようかと何度か思ったが、元金が10枚で既にカチ盛1杯を確保しているので(死んでもこのコインには手を付けないつもりだ!勝ちは確保して・・)余裕もあったし、途中何度も天国に滞在が確認できたので辞めるのも勿体無かったし(スンナリ爆連する可能性もあるし・・)

 616Gはまる前にも250Gで単発を食らってる!やっと来た青7(黄色オーラ)も2連で終わった!意図を感じたのでここで実践を終了することにした!(ジャックGは51回まで延びてる!)結果は箱1杯分の¥27500円を換金して¥17500円の勝ちだがどうも納得できないなぁ〜!

 俺の台の左隣台は俺が辞める時に1300G台に突入していた!天井の1500Gまで行きそうだ!その前に打っていた人は何か理由があったのか、ボーナス終了後34Gで退散していたのでもろに大量の現金投資をしてる事になる!逆に右隣台は500Gまではまって辞めた後に座った人が3枚で箱2杯までコインを増やしていた!判らんもんだなぁ〜!!!

 超満員の今日に台に座れてコインを出せた(リンかけも北斗も)事自体が奇跡に近い

 「今日の1枚」はリンかけ中押し手順の最強出目が降臨した場面だ!このまま赤7頭の1枚役なら解除確定だし、白7頭の1枚役なら(右リール下段に青チェリーを狙って中段に青チェリーが停止なら白7頭の1枚役だ!)同時当選に期待できる1枚役だし・・・

 この場合は結局は解除しなかったが(つまり白7頭の1枚役だった!)また今日久々に北斗で音声で解除を確認した!