ありえない・・・!

rennchixann7772007-07-02

 NO・13 偶然にしては恐ろしい!

 今月の初打ちは不愉快な1日となってしまった!客の数はまずまずだが出ていない!「うる星やつら」も半分ほど空席だ!あんなに満席続きだったのに余程出ない為に違いない!

 とにかくガールハント演出が出るまで(リプ、リプ、チェリーの)粘るつもりで打ち始めたが、最初の1枚で80Gも回った!そして3枚目でチェリーから対決に勝利!しかしバーが来た!

 本日の履歴を見るとビックが4回(バー3回)で320Gほど回っていたのだが(最大のはまりで500G台が1回あるだけ・・・)3枚で初当たりが来るとは、バーだったがましな方だろう・・・

 その後持ちコインでバーが延べ3連した???全て食われて追加投資3枚で又バーだ!持ちコインで又バーが来た!バーばかり5連だ!ビックが何故来ない???その後全て食われて又追加投資を強いられる!

 次回320Gまでガールハント演出が来ない???やっと来たガールハント演出で解除せず、もう1回だけガールハント演出が来るまで粘ると700G手前でやっと来た!この台はガールハント演出はカットされてるかと思ったぐらいだ!考えられない出現率だ!馬鹿馬鹿しくて(かなり強い不信感を抱く!)辞めようと思ったら続けて計3回目のガールハント演出が来た!それでも解除しなかった!

 700G少し回してリ、リ、チェのガールハント演出が僅か3回とはおかしいのと違うか???その後延べで19枚投資して店を退散した!最近打つ展開がどうも不審を感じる・・・

 別の店で10枚限定で投資の予定が僅か2枚目で引っかかってくれた!本日ビック1回のみで700Gまで回してある番長の台だ!(本日唯一のビックは500G台で解除してる!)

 700Gの後半で対決に発展したが、(全く解除するらしき素振は無かった!)なんとドッチボール対決だ!でも負けるんだろうと思っていたらプレミヤの忍者が出てきた!なんと中途半端なゲーム数で解除した!(赤7完全ハズレとしか思えない・・・!

 ならば天国モードに昇格している事を期待してもいいかも・・・ビック後間もなくチャンス目が出現!天国ならあっさり解除するかも・・しかし解除せず!(内心がっかり・・)しかし直ぐにチャンス目が降臨!さっきは約3分の1で解除(天国なら)にたまたま漏れたかもと今度は期待したが解除しなかった!これでほぼ天国が否定されたと確信したが・・・

 ところが70G台でゲーム数解除の王道である第一停止消灯子役ハズレが発生!どうせガセに違いないと思ったが念のためカウントを開始したらなんと順調にゲーム数通りに解除した???(バーだったが)どう言う事だ?たまたま浅いゲーム数が選ばれたとしか思えない・・!

 バーの後又チャンス目が直ぐ来た!これも解除しなかった!(もうこれで天国モードではない筈だ!)しかし多分ガセの特訓中にまたチャンス目が出た!この時の特訓が長〜い!(32G以上続いた!)今度はチャンス目で解除を確信!結局バーで解除したが・・・

 やっと天国に突入してくれた模様だ!バー後のビットオンで特訓に突入!20G台で(ゲーム数解除)今度はビック(赤7)を放出した!次回ビック後シャッター開閉から特訓に突入(ほぼ解除確定の激アツ演出だ!)が2回続いて合計ビック3回バー4回の7連した!(悲しいかな1G連が無いので思ったほどコインが貯まらず、)箱に8分目程度のコインは貯まったがどうも高設定とは考えられない!

 目ぼしい台に移動を繰り返したが2度と解除しなかった!最後はリンかけで600G台まで回したが・・・この店では2枚しか投資していないので大敗は免れたが、どうも最初の店(宝塚の超大型店)での展開が納得いかない!この店も裏工作してるかもしれない!!!前回も番長で殆どベルが出ず、まるでベルをカットしてるかのような印象を受けた!(裏物を打ってる印象だ!)

 結局本日は21枚のマイナスだ!月初めの結果としては痛い!行く店を本格的に新規開拓せなあかんかも・・・

 「今日の1枚」最近客が飛んでる仮面ライダーで以前出現した激アツ演出だ!(レインボー色の敵が出現!)