他店でくたくた!

rennchixann7772007-06-30

 NO・130 ニューパルサーを初打ち!

 今日は宝塚の大型店には行かずに(どうせ満杯で打てないだろう!)地元の西宮市のパチスロを打ちに行った!この前みたいにポロッと3万円程度勝てるかもしれないし・・・

 しかし現実はそう甘くは無い!この店は久々に行くのだが列によっては満杯だが、ガラガラの列もある!新台のニューパルサーは満席だ!ディスクアップは1人しかいない・・・

 北斗SEを久々に打ってみる事にした!3台目が解除子役が(スイカとチェリー)がガンガン落ちる!当たるまで215G回したが合算で解除子役が11回出現した!強スイカから前兆に入ったようだ!

 青7の青オーラで2回で終わったが高設定の可能性があるのでもう少し我慢して粘る事にした!追加投資をして青7緑オーラが当たった!それが11連チャンして箱に満タンになって来た!しかもボーナスが終わる時に(ラ王と最後の対決中)2回続けてチャンス目が出たので青7を狙うとそのまま揃った!それが白オーラだったが4連したので結局15連したのと同じだ!

 相変わらず解除子役はよく出るが中段チェリーが1回も出現しない???必殺技のチェリーでも角にしか止まらない??次回は660Gほどはまった!なんとか中段チェリーを最低1回は拝みたかったが結局この台を辞めるまでに1回も出なかった!660Gはまった後、白オーラの青7が当たったが3連で終わってしまった!(コインが目減してしまった!)

 その北斗を100Gほど回してシマ移動する事にした!(とうとう中段チェリーは1回も拝めず!?)箱に8分目までにコインは減っている!1番出たところ辺で辞めとけば終始はプラスだがもう少し粘る事にした!

 1人しかいないシマのディスクアップを打ってみると(殆ど初打ちと同じようなものだが・・)思いがけず一握りのコインで色違いビックが来た!ジュワーンも数回成功したが結局出たコインは全て食われた!(330Gほど回った!)

 次に殆ど出ていない「リンかけ」を打ってみて、コインが無くなればこの店を退散する予定だったが、後僅かのコインでオール赤7ビックが来た!(対決敗北で背景が夜になる!しかも「当たってるよ!」と掛け声も聴こえたし・・)そしてビック後のRT中170Gほどでバーが連チャンしたがその後の100GのRT中には解除しなかった!どうせ食われそうなのでRTを終えるとその台を退散する事にした!

 もう店自体を退散しょうと思って席を離れたが新台のパルサーが1台丁度空いた!初めてなので打ってみる事にした!履歴を見るとビックとバーが合算で20回ほど来てる(割合は半々)300Gほど打つとリーチ目が来た!

 揃えるとバーだったが5回連続でバーには参った!左隣台も殆どがバーだ!(粘っていたがとうとう追加投資に我慢できずに辞めてしまった!)最後に300Gほど回して僅かなコインを流して(500枚程度)本日の実践を終えた!換金すると¥8400円あったので(この店も等価交換ではないようだ!)本日の収支は¥13600円のマイナスである・・・

 この新台は4回もストップボタンを押さなければならないので慣れるまで変な感じだ!逆押ししたり色々試したがもっと打てば慣れるに違いない!出る台でどの程度出すのかなぁ〜?

 今月も終わりだ!今月の収支は僅かながらプラスで済んだ!(家賃程度の金額だが・・)一応3ヶ月連続で勝った事になる!

 「今日の1枚」は先日の番長で出た始めての出来事だ!順押しで左リールに弁当箱が出現しない時点で1G連の1確だが普通はベルが揃うのだがベルもテンパイしなかった!つまりダブルナビで7を狙えば揃ったのだろう・・?(普通このナビで7は始めから狙わないだろう・・)来月も新台に慣れるのに大変だがなんとか収支をプラスにしたい・・・