台を蹴り倒したい衝動に・・!

rennchixann7772007-07-03

 NO・132 店換えで正解!

 本日はいつもと違う店にレバーを叩きに行った!この店は171号線沿いの店だが、余程出ないのか「リンかけ」は1人、ディスクアップは誰も打っていない!宝塚の大型店はなかなか空席が無く、打てないが(リンかけ)この店は台を選び放題だ!(と言うか、どの台を打っても出ないので空席になってる模様だ!)

 1台目は1枚で50Gも回った!少し粘ったが(4枚投資)他の台も気になるので順番に4台ほど打ったが反応も無いので最初の台に戻って1枚役が出るまでは粘ろうと思って追加投資をしたが500G程までに2回、1枚役が来たが解除しなかった!多分1台も設定が入ってないのだろう・・・この台は看板台にすれば結構人気があるのにこの店の「リンかけ」は腐ってるようだ!

 2分の1で高設定と看板に書いてある北斗も打ったが殆ど空席だ!余りに出ないので台を蹴り倒したい心境になったが・・・隣のおばチャンが400G手前で当たり赤7の赤オーラ4連で、あえなく終わったのを見てこの店はアカンと実感!2度とこの店には入らん!16枚でバーも来ない・・!時間が早すぎるので店を西宮市の今津にある店に移動した!

 この店は番長の隣に「シェイク」が設置されている!番長は満席だ!店内を1周した後で番長の境目にあるシェイクから投資を始める事にした!本日の履歴を見るとビック2回(両方とも200G台で解除している)で60Gだけ回してある!辞めるの早すぎない?

 1枚目で最初のスイカで解除した!サボハニ以外は期待できないと思っていたのになぁ〜!ロボットのようなゴッツイおっさんが汗を掻いてないのでひょっとしたらと期待はしたが・・とにかく1枚目で青7ビックからスタートだ!この台辞めた人せめて100Gまでは打っとけよ!

 次回も100G内にスイカからまた解除した!その後100G前後でビック2連して(計ビックの4連!)箱にもコインを移動できた!投資は1枚だけだ!前の店に行ったのが失敗だった!タコ粘りしないで店移動して正解だ!

 しかしここからがコインが増えない!サボハニ出現計20回4回しか解除しなかったのが痛い!(スゴビ始動16回、しなかった4回は解除せず!)500Gはまって下皿満杯のコインがなくなりかけた頃にお決まりのバーが来た!残りのコインでビックが来たが結局最後のビックで出たコインも食われてしまった!箱のコインを持って台移動するのだが、隣の番長が凄い事になっている!

 既に俺が座った頃には箱8杯出していたが連チャンが止まらない!やっと128Gのゾーンが過ぎたと思ったら146G目で又青7解除していた!(チャンス目か完全ハズレか解除契機は判らないが・・)連チャンが終わっても次回も337G目で青7解除してるし(1G連もガンガンしてる!)ビック25回(バー11回)以上になってきている・・・万枚は堅そうだ!あれだけガンガン連チャンしてくれたら笑いが止まらんでぇ〜!

 さて移動先は2人だけ打ってる「リンかけ」のシマで、この機種に賭けてみる!始めに座った台が運良く一握りで回想シーンが炸裂!1枚役だったがタイミング良く色違いビックで解除した!RT100Gで解除しないし、更にもう100G回して諦め、次の台に移動する!

 朝からノーボーナスで660G回ってる台に再挑戦だ!赤チェリーから特訓失敗に・・・しかし背景が夜になった!(解除確定!)色違いビックで又解除した!なかなか感がいいのでは・・・

 100GのRT中には解除しなかったが180Gほどで今度はオール赤7ビックが来た!次回200GのRT中に解除しなかったが230Gで今度はバーが来た!そしてその後200G回して退散する事にした!換金すると¥20500円あった!元金は僅か1枚なので約2万円弱も勝ちだ!(前の店をもっと早く切り上げればなぁ〜!)

 結局本日の収支は4枚の勝利で助かった!あのまま前の店で粘っていれば大敗は確実だったなぁ!

 「今日の1枚」は、ここで解除したらコインが2杯目に突入かと思われた頃、強演出が来て中押しをすると激アツの中リール下段に黒塊が停止赤7頭の1枚役なら解除確定だが残念にも白7頭の1枚役だったようだ!(解除抽選ありの1枚役確定!)結果は解除せず・・!!これは痛かった!