一発勝負!

rennchixann7772007-05-17

 NO・93 リングにかけろ1」で実践!

 連日の5号機での実践では、なかなか爆裂しないのに溜らず(今月の収支に余裕がある事も影響!)本日は最初から番長のシマで勝負だ!

 本日ビック4回、バー4回で400Gほど回っている台から投資を開始だ!663G回すのに8枚投資したが解除しなかった!(その間チャンス目が1回も出なかった?)ここは勇気を持って番長を退散することにした!

 リングにかけろのシマを見に行くと珍しく空席が何台かあったので、角3の台に座った!本日のボーナスがまだ3回程度で、まだまだ可能性を秘めている・・・

 僅か投資2枚で(400Gを少し過ぎた頃)色違いのビックが来た!(RTが100G)残念ながらRT中の解除もなく、出たコインも全て飲まれたがもう少し粘ってみる事にした!

 追加投資8枚でまた色違いビックが来てくれた!総投資18枚目である。これも簡単に飲まれるようではこの台も期待できない・・・

 見事期待に答えて連チャンが続いた!RT中の連チャンも何回もあり、たとえRT中に解除しなくとも、直ぐに解除してくれた!ドル箱山盛り3杯になった・・・!今日の負けはなくなったようだ!女ビックも2回見たし、(制服バージョン!次の日に掲載予定!)初めからビック消化画面が女ビックも1回見た夜の画面龍児がいなくなった時にストップボタンを押すとリプレイが揃ったが解除確定なのかなぁ?(直ぐその後解除した!)今日の1枚にその時の映像を撮った!

 最後は結局下皿のコインを食われて3719枚(箱3杯)を交換した!¥74300円払い戻しで、本日は¥56300円の勝利で実践を終えた!最後に履歴を見ると290分の1の確率でボーナスが来ていたことになる!(ビック17回、バー7回)番長を退散して正解だった!

 左隣は1000Gを越えて解除したが、解除させた者は僅か2枚しか投資していない!ツイテイル奴もいるもんだ!しかもその後も順調に解除してあっと言う間に箱1杯になっていた!

 「りんかけ」のシマでは俺が1番コインを出していた!でも感覚的に設定は4か5がせいぜいで、いつかはまりが来そうだ!今のところ500Gを越えるはまりは1回もないが・・・

 この「りんかけ」も全て逆押しで消化している!特にRT中はどんな演出が始まっても期待が高いか低いかも直ぐ判明する!第一停止の右リール上段にボーナス絵柄が停止すると一応期待できる!リプレイかボーナスの期待が高い!人形マークのボーナス絵柄が上段に止まった時に青チェリーを狙って左リール枠上に青チェリーが停止した時は全てボーナス確定だった

 またリプレイは必ず左斜めにベルは上段に止まるのでそれ以外はチャンスのようだ!1度、右リール上段に青チェリーが停止した時中リール中段に黒絵柄、左リール下段に赤7絵柄を狙ったら停止した!これは最強出目の1枚役だ!(ほとんどは左リールも青チェリーが止まるけど・・・) 

 本日も合点がいかない現象があったら、悩み(不信感)が更に深まったが、何とか持ちこたえた!明日の実践も期待しょう・・・!