インチキか?

rennchixann7772007-05-16

 NO・92 なんじゃこの店は・・!

 2日続けて偶然では済まされない現象だ!

 本日定休日なのに、開店してる為一種のイベントみたいな日である!番長リンかけ男塾ピカゴロウも満席だ!仮面ライダーに少し空席があるが、あえて新日プロ・・のシマで今日の実践を開始した!

 本日ビック3回、チャレンジビック1回の90Gほど回って空き台になっている台だ!総投資3枚で(この台は2枚目)チャレンジビックが来た!60GのRT中には連チャンしなかったが、100G内にビックが来た!ベルがガンガン落ちる!RT中にスイカも2,3回落ちるし、少なくとも低設定の台ではないはずだ!ビック後RT中25G目にビックが連チャンした!下皿のコインの量もそこそこだ!

 その後もRT中の解除はなかったが、100G内に順調に解除して軽く箱にコインを移動できるほどになった!新日のシマで大量にコインを出してる台はないので俺の台が優秀台の可能性が高い!と、その時は内心思ったのだが・・・

 とうとうビック消化中にコイン切れになり、コイン補充した!昨日もコイン補充からそれまでは順調に出ていたのに初めてはまった苦い経験が頭をよぎった!(昨日はピカゴロウ

 今日もコイン補充から初めて400Gオーバーはまりを喰らい(まぁ1回ぐらいならあっても不思議じゃないが・・)やっと来たビックから持ちコイン全て投資してなんと700Gを越えたのにまだ解除しない!(赤7、ベル、ベルの解除率激熱の1枚役が全く来なくなった!)そんな馬鹿な!

 ベルだけは相変わらずガンガン落ちる!追加投資は馬鹿らしくて1枚もせずに店を退散した!負け額は僅か3枚だが・・・それにしても不信感極まる台操作してるとしか思えない!本来、出る台のはずだ!

 帰りに極悪店に寄って、本日ビック18回のアイムジャグラーを打って¥12000円ほど換金して本日の実践を終了したがストレスの貯まる1日だった!収支はマイナス4枚程度で済んだが、なにか納得いかない感が残ったままだ!

 今日の1枚は新日プロ・・で新聞演出からの場面だ!(リール配列でボーナス絵柄が一直線に並んで解除が既に判明してるなぁ・・・)