こんな日もある!?

rennchixann7772007-05-15

 NO・91 ただの負けで済ます!

 駐車場が通常より空いている!客が少ないのかも知れないと想像する!店内に昼過ぎに入店すると予想通りマバラではないか・・・!番長のシマでさえ、空席が目立つ

 財布の中が余裕があるので最初から番長で勝負することにした!本日ビック、バーとも各4回で123G回って空席になっている!履歴で内容を見ると連チャンで8連してるではないか・・・!

 可能性として、決して設定6ではないと言う保証はない!とにかく高設定で解除率が高い663Gまでに解除してくれればいいのにと内心期待しつつ投資を開始する!

 500Gを少し越えた頃に画面が騒がしくなってきた!準備ゾーンでもまだ早すぎるし、勿論チャンス目など引いていない!しかし特訓から対決で勝ってしまった完全はずれの可能性が非常に高い!バーが揃ったが、次回ゲーム数解除をゾーン内で赤7が成立!本日初ビックだ!

 1G連はなかったが、立て続けにチャンス目が3回揃ってまた赤7で解除した!もし天国ゾーンで特殊役(この場合はチャンス目)で解除なら80%のループだ!今日も爆裂開始か・・・!?

 現実は連チャンしなかった?結局次回663Gで退散するまで解除しなかった!おかしいなぁ・・!辞めるまでに納得いかない出来事があった!演出発生でチェリーが成立した時(チェリーの一直線を狙ったが第3リールが1段ずれで止まる!まーチェリー解除しなかったんだと単純にその瞬間は思った)予想に反して次回予告付で対決に発展した!しかも対決敗北後に特訓に突入して結局は解除しなかったが、なかなか珍しいパターンだと思うが・・・(ガセチェリーの対決敗北はよくあるが、ガセで特訓には突入した記憶がないのだが・・!)

 こんなパターンの日は深追いしてもろくな事がない事が多い!番長のシマを離れて次は「リングにかけろ」「仮面ライダー」で散財するもボーナスをゲットできなかった!ここまでの総投資は35枚になっている!そろそろ店自体を退散の時期かも知れない!

 後5枚だけ打って帰ろうと思いピカゴロウを打ってみることにした!誰も箱に出してない!最悪でも1台は最高設定4の台があるだろうと思ったからだ!

 本日ビック5回、バー1回で250Gほど回って空席の台に投資することにした!履歴を見ると200G台と300G台で全て解除している!とりあえず400Gまで回すつもりで打ち始めると2枚目で解除してくれたが(ピカゴロウビック)その後最初のビックを入れてビックオンリーで100G内で7連したとうとう捕まえたのかぁ?

 しかも僅か8G11G28Gなど速攻で解除するのだ!最大でも74Gで解除するのだ!短時間で1箱テンコ盛りで下皿も満タンだ総投資は37枚なので箱2杯になれば今日も勝てる!(平箱1杯2万円強として)

 またしてもコイン補充から「ピタッ!」と解除しなくなった!7連後の100G内でスッポンが2回も揃ったのに解除しなかった時に嫌な予感がした!そのどちらかのスッポンでビックが来ていたらコインも箱2杯目に突入していて、勝利も手中に入っていたのに・・・その後下皿全て食われるまでにスッポンが5回もカスッタのには失望を通り越して不信感を強くした!550Gほど下皿のコインで回したがとうとう解除しなかったので、箱のコインには手を出さずに1290枚交換して本日の実践を終了する事にした!

 本日の収支はマイナス¥14200円で助かった!ただの負け程度の金額で良かったよ!しかし今日の実践は合点がいかない点だらけだ!仮面ライダーも10枚投資したが、黄色の紋章が10分の1近く程度で落ち続けたのになぁ・・・(仮面ライダーは1人しか打ってない・・!)

 「今日の1枚は」昨日番長で24連カマした時チェリー解除の瞬間の映像画面だ!