気力充実せず!

rennchixann7772007-05-18

 NO・94 波に乗れず!爆裂機!

 ジムで一汗流して2時過ぎに戦場に到着!駐車場が空いてるなぁ・・!と言う事は店内は混んでいないなぁ!(出してないと言う事にもなるが・・・)

 本日も5号機は素通りして(めぞん一刻だけ満席状態だ!)番長のシマを覗くと空席が何台かある!珍しいことだ!本日ビック9回、バー8回の355G回って空席の台から投資を始めた!

 履歴を見ると連チャンが続いて最後が大はまり(履歴が突き抜けて何ゲームはまったかは不明!)でバーの単発で終わっていた!なんとか663Gぐらいまでに解除してほしい!

 投資7枚目の時シャッター閉じるの時になんとチャンス目が止まっている!今までに延べでこの演出がカスッタのは3回だけだ!(9割以上の解除らしいが・・)カウントを始めて見事33G目に解除した!(32Gが選択されたのだろう・・)早速、最初に右リール上段に黒の塊を狙うとあっさりと上段にバー絵柄が停止した!がっかりだ!バー確定だからなぁ・・・!

 願う事は天国モードに移行してくれることだ!上手く天国モードに移行してくれたみたいで、まず4連したが全てバーだ!その後赤7ビックが2連して、一応6連したが下皿が満タンで箱にはコイン移動はしていない!これだけバーが多いと設定は偶数なんだろうか?(この時点でバー12回、ビック11回!設定6の可能性も否定できないが・・)

 左隣のおっさん、キョロキョロし過ぎやで!演出ある度に俺が打ってる台をイチイチ見るな!うっとうしい・・・!しかもこのおっさん箱に既に2杯出してるのに下皿のコインがなくなると千円札を投資していた!等価交換だが、アホと違うか・・・!

 右隣はビック20回箱3杯出していたが、その兄ちゃんもキョロキョロするタイプらしくて、これもまたうっとうしい・・!自分の台しか打てないのだから自分の台を見とけよ!しかも粘る様子もなく128Gで(最後はバー、バーで終わっていた)あっさり辞めて行きよった!

 さて俺の台は6連(その内4連はバーだが・・)した後、次回312Gで赤7ビック解除したのだが、例の如く第一停止消灯子役はずれの演出からカウントを開始して特訓突入してる途中でさりげなく、緋引っ張り演出でチャンス目も現れ、この解除がはたしてゲーム数解除チャンス目解除か、準備モードで解除してるのか色々想像しながら打ち続けたのだが・・・

 ビック後ビット特訓で僅か5G目に赤7ビックを放出した!(チェリーが一直線に途中で並んだ瞬間にはビックリ!これはゲーム数解除の途中の出来事なのか?)しかし連チャンはここまでで、このまま高設定を信じて打ち続けるべきか迷っていた頃、ビック20回の右隣台が空席になった!(箱3杯持って)

 360G回して、思い切って右隣に移動した!持ちコインに少し追加投資で663Gぐらいは回せるだろう!しかしそこまで行く前に330G程でどうやらチャンス目解除してくれたようだ!しかしバーの連チャンで終わってしまった!賭けは失敗に終わったようだ!流石に次回当たるまで投資するには二の足を踏んでしまう・・・!少し追加投資して360Gだけ回して番長を諦めた!次回があるさ!

 性格上、投資を始めたら当たるまで打ち続けるからなぁ!(今までに痛い目に何回もあっている!辞めるまでは次回のボーナスから爆連を勝手に想像してしまうのは俺だけではないだろう・・・)

 次に昨日カチ盛3杯出した「リンかけ」を見に行くと1台だけ空席だったので、少し投資して今夜は退散する事にしたが、6枚目で1枚役から見事解除した!(色違いビック獲得)勝負はまだ判らない!総投資額もまだ20枚にもいってない・・・!箱1杯さえ出せば勝ちの世界に行けるのだ!

 しかし今日の1日はこんな日なんだろう・・・RT中に解除もしないし、全てコインも食われてしまった!(RT中、ベルが14回も落ちた!100GのRTを終了した時の獲得コインが370枚にもなっていた!)途中カットインから、激アツの1枚役から解除しなかったのがモーレツに痛い!

 トイレに立って時計を見ると6時半頃だ!少し早いが、どうも体調ももう一つなのでここで退散する事にした!体調が悪いと気力が充実しない!出る気も不思議としないもんだ!

 「今日の1枚は」昨日のりんかけ実践中、女ビックが制服バージョンになった時のものだ!