奇跡の3連勝!

rennchixann7772007-05-03

 NO・84 南国娘をダラダラと・・!

 今日は用事もないので、よほど朝一からパチンコ屋に直行しょうと思ったが(この大型の宝塚店で朝から1度も行った事が無い!全て重役出勤!)昼前に行く事にした!

 殆ど満席状態だが、珍しく南国娘のシマが半分ほど空いていた!8台の内、角から4台目にまず投資を始めた!角3はビック後を消化中だ!1枚投資してベルが1回しか落ちないので(その間、角3の左台にベルが落ちる音が度々聴こえる・・)右隣の台に移動してまた1枚投資をする!しかしこの台もベルが殆ど落ちない!(試行の回数が少ないが・・)

 そうこうしてる間にビック後を消化中のオッちゃんが即連しないので、途中で台移動してしまった!すかさずベルが度々落ちていたのでその台に移動した!

 まだ120Gほどしかビック後に回っていない!今までの経験で200Gは回してみる価値がある!この台に1枚投資して(総投資は3枚目)残りコイン2枚で「キュイン!」と鳴った!まずは正解か?コインが2枚しかないので仕方なくもう1枚コインを購入した!
 ベルもチェリーもガンガン落ちる!298G297G最大はまりでそれ以外は全て200G内に解除している!しかし即連はなかなかしない!結局ビック14回、バー10回も来て僅か640枚の交換で(最後は300G手前まで回して辞める!)本日の実践を終了した!元金は4枚なので¥8800円のショボ勝ちだ!夕方の6時前まで粘ったがここまでか!とにかくバーの連チャンにまいったよ!

 今日も得意の「ビック後のRT中逆押し消化」を敢行!3回ほど「鳥が飛ぶ即連を途中で看破!」途中でボーナスが揃いそうになったが、見事完走させて数回のベルが揃う分のコインを手堅く獲得!

 「今日の1枚」での映像は、RT中の逆押しの映像だ!第一停止が右リール中段ベル、第二停止が中リール中段ベル揃わず、この型は百発百中即連確定の鳥が飛ぶ!これはバーの即連だったが、その他に右リール下段青7停止(中段は自動的にチェリー絵柄が停止!)も本日確認した!(青7の1G連確定、勿論鳥も飛ぶ!

 チョボ勝ちだが、まぁ仕方あるまい!新台は満席で1台も空きがないのだから・・・今日はトリプルボクシング世界戦があるので(長谷川穂積、名城、・・)その試合でも見るか!