5月、連勝スタート!

rennchixann7772007-05-02

 NO・83 新日プロ・・のシマで勝ったのは俺だけか!

 平日とはいえ、連休の合間の日だけにパチンコ屋も予想通り混んでいる!ジムで脂肪を燃焼させてから今日も2時過ぎから実践開始だ!

 昨日新日プロ・・のシマで3杯出していた角台は履歴を見るとビック34回(履歴上バーも含んでいる)チャレンジビック11回だった!本日ビック6回チャレンジ1回で200Gほど回っていた!昨日ほどの設定6は多分ないだろうが、急に設定1,2には格下げしてないと思うのでこの台にまず投資を始めた!

 3枚を投資するとチャレンジビックが来た!5Gで蝶野が蹴りを入れて直ぐに終わってしまったが、RT中にまたチャレンジビックが来た!これも完走(完走するとコインが221枚獲得できるが・・)できなかった!連チャンするだけましかもしれない!

 結局コインは全て食われたが、ベルの落ち具合が割りと良好なのでそのまま続行して打つことにした!更に3枚追加投資してまたチャレンジビックが来た!(総投資額は計6枚)今度は完走してくれた!ボーナス後のRT中にまた解除したが、なんとまたチャレンジビックとは・・・

 しかも今度は1Gで終わってしまった!(15枚役1回揃っただけなので12枚増えただけとは・・)しかしその後順調に100G前後で解除が続いて(RT中の解除もある)持ちコインの量も箱8分目まで増えた!(下皿は2回分のビックでほぼ満杯!)

 しかしドカーンと770Gはまってしまった!コインは殆ど食われたがまだ追加投資はしていない!しかもまたチャレンジビックが来るとは・・・ボーナス後のRT中に連チャンしたがバーが2連するとは・・・

 普通はこのまま飲まれて終わってしまうのだが、運良く100G前後で連チャンしてくれて、又箱にコインを移す事が出来るようになった!結局最後は200G回して辞めたのだが、860枚交換して本日の実践を7時過ぎの終了した!元金は僅か6枚なので一応¥12600円の勝利だった!

 この新日プロのシマで勝ったのは俺だけかもしれない!周囲を見ても全く出ていなかった!新台の「ピカゴロウ」が比較的に出していたようだ!勿論重役出勤ではピカゴロウの台を打てるはずも無いが・・・その他「リンかけ」「魁、男塾」などの新5号機も満席状態だ!店側がぼろ儲けだなぁ

 南国娘のシマも殆ど来た時は満杯だったが、店を退散する時はマバラな状態でいつも見かける常連の兄ちゃんもいなくなっていた!客の多さの割には出てないシマも(新日プロ・・のシマは悲惨だった!)あったようだ!その中で俺が勝ったのはある意味快挙かもしれないなぁ!たとえ僅かな金額でも・・

 「今日の1枚」は新日プロ・・スポーツ新聞演出からこんな記事が出ました!(目出度く解除した!解除確定か?)