5月も勝利でスタート!

rennchixann7772007-05-01

 NO・82 イベントだったのか!

 5月になって始めての実践日になった!

 イベントとは知らずに本日も1時過ぎの重役出勤で入店したが、店内は満員である。(駐車場の状態から見て予想はしていたが・・)連休の狭間だから混んでるとは思ったが・・・!

 とにかく空席が殆ど無い!店側はボロ儲けだなぁ・・・!とにかく暫く偵察してみたら「ヤッターマン」の角台が空いていたのでこの台の初打ちをした!このシマを見てもたいして出てない!10枚投資したが、解除しなかった!まずいなぁ・・・

 このシマを退散して慣れ親しんでいる新日プロ・・を覗いてみると丁度1台空いた!履歴を見るとこの台はビック4回(バーを含んでるかもしれない)チャレンジビックが3回付いていた!回転は550Gほど回っていた!辞めていく兄ちゃんはコインを持ってなかったので、多分ハイエナで座ったのだろう・・・頭上に空箱がなかったので、その前に辞めた人が少しはコインを持って逃げたのだろう!

 4枚ほど投資した延べで700G手前ビックが来た!その間結構ベルも落ちるし、スイカもまずまずのペースで落ちる!しかも朝一100G内で解除した後一気に7連していたので、ちょっとは期待を持った!

 始めのRTも57G目にビックが来て一息ついた!(下皿軽く満タン!)結局始めのビックから9連してくれた!(1Gで蝶野が蹴りを入れてチャレンジビックが終了のも含む)いつの間にか1箱満タンになってきた!元金の総合計が14枚程度なのでこの箱のコインさえ手を付けなければ僅かでも勝って5月がスタートが切れると思ったが、結局は2杯弱までコインが増えた!

 箱1杯からがなかなか増えずに一進一退が暫く続いた!250G前後で何回も解除して、下皿のコインがなくなりかけた頃にボーナスが来るパターンが続いた!深いはまりは打ち始めの1回だけだ!

 ボーナスの回数も25回(その内バーは2回)チャレンジビックは10回まで延びたが・・・いつかははまるのではと思ったが辞めるまでとうとう深いはまりはなかった!この台は多分、設定は4か5ではと思った!その他爆発しているのは1台入り口の角台が3杯出していた!(多分この台こそ設定6に違いない!)

 残り台は中間設定っぽい台が殆どのようだ!(俺の台の左右は回数は付いているが両台とも客側が負けている)結局下皿のコインを食われて本日の実践を午後7時過ぎに1960枚換金して終了した!今日の1枚がその時のレシートだ!

 ¥39200円換金して、¥25200円のプラスから5月もスタートだ!明日は混んでいるのかなぁ?始めにヤッターマンの投資をもう少し抑えていたらなぁ!5号機で最初のかかりがカサバルとなかなか辛いからなぁ!