4月の総括

rennchixann7772007-04-30

 NO・81 休養たっぷり!

 トータルで4月の収支をしてみると、7万円弱のプラスで終わった・・最終日の4万円の大敗が痛い!しかし重役出勤でも5号機ならなんとかなりそうだ!

 車で移動中、仕事をしている人を見かけると思わず「ご苦労さん」と思ってしまう!それに比べて今の自分は幸せ者かもしれない!趣味と実益を兼ねて毎日パチスロ三昧の生活だ!軍資金に心配せずに好きなだけ打てる!(ストレスと健康を考慮してはいるが・・)

 いまだに怒涛の爆連が時々脳裏をかすめるが・・確か7回も万枚経験してるし、今年も番長で一撃39連チャン(青7だけで9連達成!日記にも詳しく掲載している!)カマしたったし・・!その時は楽しかったなぁ!

 まぁこれからは贅沢は言うまい!半日遊ばしてくれて手堅く勝たしてくれれば我慢するが・・・でもたまには箱3杯以上(カチ盛で3500枚以上)経験させてもらえれば・・・

 朝一から並んで、閉店時にはまたデーターを取りに店に舞い戻ってメモっていてビックリするほど勝てるのだろうか・・・?俺のような怠け者はこれからも重役出勤で挑戦するぞぉ!

 連休は休養に当てて、連休空けにはちょと旅行でも出かけようかな!もちろん道中、パチ屋にも寄ってみたいが・・・

 「今日の1枚」はよく行ってる店内の様子だ!人気機種(新台)とそうでない台とはっきり客付きが違う。