お客が一番知っている!

rennchixann7772007-04-24

 NO・76 空席が目立つ!

 2時頃の重役出勤で覗くと、なんと店内はガラガラだ!先週とはエライ違いだ!南国娘のシマも1人しか打っていないではないか・・・!いつもの常連だ!この若者(一見30歳手前ぐらいに見えるが・・)毎日同じシマで打っている!他の機種は打たないのかな?

 まずは南国娘を3台ほど打ってみた!1台に5枚ほど粘ったが(角チェリーもベルも良く落ちる!)1回も鳴かなかった!店内ガラガラなので「リングにかけろ」を見に行くと始めて空席があった!2台続いて空いていたので、本日バー2回で200Gほど回っていた方に座る事にした!南国で計7枚投資したので、万札を崩した残りの3枚をとにかく投資したら、丁度3枚目で色違いのビックが当たった!石松の大食い対決に敗北後が夜の画面になった!これは解除確定だぁ!再投資をしなくてもよくなったので、出たこのコインでなんとか粘りたいが・・・

 うまい具合に100G内に色違いのビックが連チャンしてくれた!下皿ほぼ満タンだ!次のRT中には当たらなかったが、直ぐにオール白7が降臨した。下皿のコインを箱に移して、さぁ出すぞぉ!しかし200GのRT中に解除しないどころか、890Gぐらいはまった!ほんまかいな!?

 やっと来たビックはオール赤7だ!しかしこのRT内にも解除しなかった!何故粘ったかと言うと最初のビックの時、女ビックが登場して制服バージョンになったのと、解除のタイミングがコインが貯まるような、タイミングだったからだ!なんのことはない、結局全て食われた挙句、再投資してやっと出たコインも全て食われてしまった・・・!どうも信じられない!

 途中背景が夜になって100G以上も続いた!その間チャンス目が2度も出たが(画面に剣崎が登場したのに対決も、必殺技特訓劇もなし?)しかも夜空にライオンらしき正座が輝いたのにとうとう解除しなかった!どういう事なんだ!「今日の1枚」でその時の映像を写したのがこれだ!

 とうとう「リングにかけろ」のシマを退散する事にした!とても出そうな状態ではない!周りの台を見ても平気で800Gぐらいははまっている!2台左の台は1300Gほどはまっていたし・・・左隣の台も800Gはまっていたが、ツイテイル人もいるもんだ!どこまではまるのかなぁと見ていると座って直ぐ3連していたが、この台の知識がないのだろう直ぐ水色チェリーを揃えてRTが終了していた!若い兄ちゃんやし、まさか全然知らないとはなぁ・・・!

 右台も3連して出たコインを全て食われて退散してしまった!箱にコインを取れる台はあるんかいな?その後に座ったサラリーマンが連チャンしていたが・・・対決演出で最後まで見なくともリプが続くかどうかで判断できるでぇ!毎回毎回確認してるけど、少しウットウシイ!

 投資総額も20枚近くまで来ている!さすがガラガラだ!客はよく知っている!殆ど出とらんで・・・とにかくその後2人しか打っていないめぞん一刻のシマへ行く事にした!

 朝からノーボーナスで322G回って空き台になっていた台に投資しだしたら3枚程度で赤7が来た!確認すると総額22枚目だった!159GほどのRT中に解除しなかったので、速攻で隣のノーボーナスで230Gほど回っていた台に移動した!

 残りのコインで解除してくれたがバーが来るなんて・・・今日はダメな日だなぁとガッカリしていたが、直ぐに白7が来て、そのビック後のRT中に赤7が連チャンした!下皿が満タンだ!ここでもう1回ビックが来ると箱にコインを移せるが・・・200Gほど回してビックが来た!オレンジもガンガン落ちるしこの台は低設定ではなさそうだ!

 しかし500G400Gはまりを食らって一進一退が続くが最後の連チャンの後もまたはまりが来てなんと単発のバーでドボン!僅か360枚交換して退散する事にした!全て打ち込もうと思ったが(少なくとも4号機を打っていた頃なら確実にそうしていたが・・)たとえ僅かでも明日の為に換金することにしたのだ!(時間も9時半頃で体力的にも精神的にも疲れたし・・)

 このめぞん一刻のシマも誰も出していない・・・出す気あるのかぁ・・・!と言いたい!明日はどうなるやら・・・15枚のマイナスで今日は勘弁しといたろ!