冷静を欠いた!

rennchixann7772007-04-23

 NO・75 極悪店で感情的になったのは失敗だった!

 反省の1日になってしまった!諸用事の為自由時間を獲得できたのは3時半頃だ!今から宝塚店に向かうのは時間的にも消極的にならざるを得ない!実は買い物をしていたのだ!SDカードの特売でなんと2GBのSDカードが¥4480円、1GBが¥2180円、1GBのマイクロSDカードが¥2350円で購入できたのだ!(その他にも購入したが・・)パチスロとは関係ないが凄くない?

 時間的に遅くなったので西宮市のウサン臭い店で少しだけ実践する事にした!しかしどうも5号機を打ってる感覚がないのだ!イメージではチョコチョコ当たるが、なかなか箱一杯にするのに苦労する!と言った感じなのにこの店は殆ど当たらない!1台目の南国娘は100G回すのに16回ベルが落ちたのだが300Gほど回したがウンともスンとも言わない!どうも納得できないなぁ!

 粘る気はないので次に5千札を崩して、これを使い切ったら退散予定で「リングにかけろ」の台に空きが1台出たので投資を開始した!投資しだして丁度最後の1枚でボーナスが来た!揃えてみるとバーだったがとりあえずもう少し遊べるので助かったが・・!対決演出中、リプが続いたので多分解除したのだろうなぁと感じたが・・・

 右隣の台は既に箱3杯満タンなので、自分の台は出そうな気はしない!このボーナスは1枚役から対決敗北で画面が夜になった!確かこれはボーナス確定のはずと思っていると直ぐに解除したのだ!当然と言うかその後の100GのRT中に解除はしないし、出たコインを全て食われてその店は退散した!

 あまりにも実践を終えるのが早いので(実践時間が短い)もう1軒だけ覗く事にした!1万だけで退散する事を決心してやはり「リングにかけろ」の角台に挑戦だ!周りの台を見ても全く出ていない!やはり出そうな気はせんなぁ!この店の駐車場もガラガラだ!経営者はヤル気があるのか疑ってしまうでぇ〜!

 投資8枚目色違いビックが来た!しかしRT中に連チャンはしてくれず、再投資2枚したが(トータル10枚が予算の為)反応はなかった!その店も1時間以内で退散する羽目になった!粘ってもきっと粘りがいは無いと判断したのだ!

 明日は残業覚悟で優秀台を掴んだら帰らないぞ!2万円勝つのが、なかなか苦労する5号機で感情に流されて2万ほど散財してしまった!

 始めて見る演出は面白いかもしれないが、この「リングにかけろ」ではいくら熱い演出が始まってもリプが連続しないと結局解除してないんだなぁ・・・!つまり対決結果(必殺技完成過程でも)がでるまでに解除の有無が判ってしまう・・・(空手バカなんかもそうだけど・・)

 まぁ〜こんな日も長い事打っていればあるさ!

 「今日の1枚」は土曜日に打った空手バカの「百人組手」に突入した瞬間だ!