悪戦苦闘!

rennchixann7772007-04-25

 NO・77 大勝ちは難しい!

 本日は昨日よりは混んでいる!(しれているが・・)2時過ぎから実践を開始だ!

 今日も南国娘常連が打っている!この人毎日朝から来ているのだろうか?2時過ぎで箱にコインがまだ入っていない!

 南国娘のシマを素通りして、「リングにかけろ」を偵察に行くと1台空席があった!台の頭上の空箱がないので、いくらかは出したのかもしれない・・!ゲーム数は280G程度回っていた!履歴を見るとビック6回(同色ビックか色違いビックかは不明!)バーは0回の台だ!

 4枚目で画面演出が始まったので逆押しをすると、下段に偶然にも赤7がテンパイした!まさかオール赤7が揃うとは思わないので赤チェリーでも揃うのかなと思って簡単にストップボタンを押すとビックリ、オール赤7が揃ってしまった・・・!剣崎とボクシング対決の1G目だったのに・・・

 この機種を打つ時はいつも逆押しをしている(ボーナス消化中もRTを消化中も)右リール上段にベルが止まるとほぼベルが確定する(1枚役や、はずれでも停止する時はあるが・・)リプが上段に止まるとはずれかリプが多い(中リール中段にリプが停止して斜めにリプがテンパイするとリプが確定)またボーナス絵柄が上段停止の場合はチェリーが殆ど止まる(強演出は赤チェリーを狙う)

 RT200Gも終わりに近づいた頃(180Gほど消化)またオール赤7が降臨!なかなか順調ではないか・・・今日こそは大勝できるかもしれないと期待したが予想通りにはいかなかった!

 この200GのRT中に解除してくれたが、バーだ!3回のボーナスで下皿は満タンだ!バー後の100GのRTにもしまた解除したら、多分本日は圧勝ペースになってたはずだ!

 その後400Gほど回してこの台を諦めた(この台ははまりだしたら平気で1000Gほどはまるからなぁ!)箱に軽く半分ほどコインの量だ。昨日よりは出している模様だ!左隣台はオッちゃんが1杯持って逃げて後、2人目がカチ盛のコインを持って移ってきた!少し打ちこんだ後3連していた・・・

 今までこの機種を見ていると大体3連はよく見る!この台の傾向がそうなのだろう・・・2台左の台が3杯ほど出している・・・またの機会を期待してこのシマを退散することにした!

 次にめぞん一刻のシマを覗くと3人ほど打っていたが目立つほどコインを出してる台はない!とにかく持ちコインで打ち始めると追加投資なしで赤7が来てくれた!1枚役4回目の出来事だ!1番期待できる酔っ払い演出で当たってくれたのだ!しかし159GのRT中には解除しなかったが200Gを越えた所で解除してくれた!最悪のバーが来た!結局全てのコインは飲まれてしまった!総投資額はまだ4枚だが・・・

 気分も新たに新日プロ・・のシマを覗くと誰も箱に出していない!(3人しか打っていなかったが)空き台を順番に少しづつ打ってみた!その隣で既に打っていた人が箱に半分以下だがコインを持って退散していったので、思い切ってその後釜に座る事にした!最後のこの台を含めてチョコチョコ打って総額11枚目で赤7が当たった!しかも60GのRT中にまた赤7で解除した!また下皿が軽く満タンだ!これで当分の間は追加投資をせずに済むのが助かる!

 しかし其処からが苦闘の連続である!特にチャレンジビックの3連には参ったなぁ!100Gを越えた頃の連チャンなのでむしろコインが減っていくのが辛い!座った時はボーナス9回(ビックかバーかは不明)チャレンジが1回だったのが、退散時はボーナス20回(自力で11回、内バーは2回)チャレンジビックは合計7回だったが交換したのは僅か830枚だ!

 ¥5600円勝つのに正に四苦八苦だ!最後は連チャンで辞める予定が10回連続でRT中の解除がなかったのだ・・・なんちゅうこっちゃ!
 不思議な事もあった!ビック後RTを消化してその後も打っていると爆音と共に赤演出発生!頼むから左リールにチェリー外れてくれ〜!たとえチェリーが停止してもチェリー解除してくれ〜!しかし願いは空しく解除してくれなかった!立て続けに3回もだ!(赤胴衣を着た坂口登場とか)

 はまるのを覚悟で打っていると今まで1回も無かった事が起こったのだ!それは隣に座って打ってる人のリールを一瞬見た時演出なし(勿論効果音もない)で俺の打っている台が赤7が揃っていたのだ!暫しあっけにとられていたが・・・いつもは効果音などが発生した場合は中押し手順で消化しているので、なにげなく演出なしで順押しをして赤7が揃ったことは1度もなかったのだ!そもそも効果音なしでいきなりボーナスが揃うものだろうか?こんな事が通常起こりえるのだろうか?
 とにかく不思議な現象を経験した!明日はどんな経験をさせてくれるやら・・・