新台導入!

rennchixann7772007-04-12

 NO66 新台は打てず!(魁、男塾・リングにかけろ!)

 多分新台導入の日は早朝から並ばないときっと打てないと思っていたが、問題は他の台が出るかどうかだ!これから5号機入れ替えの為、店側も軍資金が大量に必要なはずで、客にシワ寄せ来るのは必定だ!大量の番長と北斗SEがなくなるのだから・・・

 本日、俺としては早目の1時過ぎにパチ屋に到着南国娘のシマはほぼ満杯だ!(と言っても退散時に横を通って行くと箱に出してるのは2台ぐらいだったが・・)新日プロ・・だけ割りと空いている!(めぞん一刻もほぼ満杯!)2人ぐらい座っているだけなのでシマの真ん中辺の前日へこみ台に座った!1枚目はシングルボーナスの確率とベルの落ち具合に注意しながら打ち始めた!

 1枚目で40G以上回ってシングルボーナスも20分の1を上回っている!十分に優秀台の可能性を秘めている!しかし現実は9枚投資して500G手前まで回してもボーナスは来なかった!出足から気が滅入るなぁ!(勿論新台の2機種とも満杯で座れない)

 先日7連してくれた鉄拳Rのシマに移動した!珍しく空席が目立つ!きっと出ないのだろうなぁ!箱に出してる者は現時点ではいない!いつもは3台並びで1台は必ず出ているのに今日は1台も出ていない!その中の1台を選んで投資を再開する!5枚ほどで解除してくれたがバーだった!最悪のシナリオが頭をヨギル!しかしバーを消化中相撲取が現れた!ひょっとして連チャンするかもしれないと期待した!しかし再投資をしないとコインが足らない!仕方なしに投資すると100Gほどでうまい事に解除したがまたバーだ!多分こんな感じで大敗一直線に向かうのが目に見えている!

 新台のダイナマイトマンが1台空いていたので5枚ほど打ち込んだが反応はなかったので(詳しい解析も判らないので深追いは自重した!)長居は無用とこの店から退散して違う「極悪店」に向かう!

 リングにかけろ!が設置されていた!全く出とらんではないか!履歴をみると殆どが700〜1000Gはまっている!さすが極悪店だ・・・おばちゃんが打っていて200Gぐらいで辞めていった台に座ると7枚程度でオール赤7ビック(RT200G付き)が来た〜!本日初ビックを拝めた!しかしRT中に連チャンしなかったので(なんちゅう店や・・!)背中の列の新台と札が付いてる「魁、男組」に移動した!この台も初打ちだ!運良く残りのコインでビックが来た!「今日の1枚」の写真がその時のものだカイジを打っている感じだ!

 全く連チャンせずに200Gを越えるとボーナスが来て全然コインが増えない!5回ビックが来ても連チャンと違うので下皿がなかなか満タンにもならないが・・・ええかげんにコインがなくなったら退散するつもりがなかなかなくならない!しかし愕怨際が連チャンして(200枚ほど増加の方が4回ほど来て)やっと下皿が満タンになった!ここで待望のビックが来てやっと箱にコインを移せる!本日最大の場面だ!情けなぁ!

 結局最後のビック分のコインを食われて本日の実践を終了した!新台と言いながら設定は中間がいいところで俺の右隣なんかはオオドブだ!僅かに1台だけ3杯出してたが、流石極悪店だ!こんな店によく客が来るもんだ!結局箱に移した860枚ほど交換した!この店は等価交換ではなく¥15000円弱しかなかったが・・・8千円弱ほど負けをこの店で取り戻した!

 暫くは苦戦を強いられる日が続くかもしれない・・・!