春眠暁をおぼえず!

rennchixann7772007-04-11

 NO65 定休日だ!

 最近入り浸りの店が本日定休日の為、余り気乗りしないが西宮市のパチ屋に久しぶりに顔をだした。西宮の店は出方がせこい上にウサン臭い店が多い!不正行為が判明して営業停止を食らった店があるぐらいだからなぁ!

 まぁ余り深入りはしないようにして本日の実践を開始した!この店も南国娘があったので1枚だけ投資したが、ベルもチェリーも余り落ちない!ガンガン落ちても思うように解除しない時があるのにこれじゃぁ粘る気はしない!そこで2人だけ打っている仮面ライダーを打ってみることにした!1台目は1枚で15枚役が3回落ちたが、チェリーは殆ど出なかった!

 2台目に直ぐに移動したら、この台は15枚役もよく落ちるがチェリーがガンガン落ちる!2枚目を投資した直後に(総投資4枚目)バーが来てくれた!9枚役で解除したと思う!ライダータイムに突入して間もなくオール白7が来た!しかも人形が点滅している!ナビがあるのだ白ビックで・・・ひょっとして高設定を掴んだかもしれないぞ!次回も100G内でオール緑7が降臨

 ナビは4回もあったがチェリーがガンガン落ちるので早くも50Gで5回目のナビなしチェリーが来た!これは何とか回避できたが次のチェリーに捕まって通常画面に戻ってしまった!しかしチェリーの出方といい、15枚役、9枚役といい、本来なら高設定のはずだが、ここから不思議に何にも出なくなった!深追いは自重してどうやらこの店では最新台と思われる「リングにかけろ!」に挑戦することにした!

 運良くたいして多くない持ちコインでバーが来た!100GのRTを消化中にスイカ2回、赤チェリー2回(もう一方の水色チェリーは多数)出たが解除しなかった!ここで連チャンしないとダメでしょう!結局2枚だけ再投資して退散する事にした!(途中で画面が夜になったが解除しなかった!)このシマの全台を見渡しても箱1杯が最高だ!せこい!この台の出る台は山積みになるはずだ!(以前木箱に出してるのを見た!)

 他店も覗いたが出そうな気がしない!初めてアイムジャグラーを打った!2枚で来たが第一停止でピカッタ!)次に20G目に初めてのチェリーでピカッタ!(バーだったが・・)その後コインがなくなるまで10回以上チェリーが出たがピカらなかった400Gまで粘ったが次が来なかった!台数は結構あるが出てない!

 結局総投資15枚(しれてるが)の損失の1日だった!今日はとても眠たい1日だった!次回はまたいつもの店で優秀台に遭遇する事に期待しましょう!

「今日の1枚」は昨日打った鉄拳Rでなかなか多分出ない演出だったと思うが水色のペットポトルが出た瞬間だ!(多分高確率潜伏中なんでしょう・・・)