1000枚がやっと・・・

rennchixann7772007-03-31

 NO56 5号機は箱1杯でクタクタだ!

 昼過ぎに最近入り浸りの宝塚店に到着!いつもよりは今日は早い出動だ!南国娘のシマは2人ほど打っている!
 
 ゆっくり台を物色できそうだ!5号機では5枚までが勝負の分かれ目だ!2台目の南国娘がベルの落ち具合がなかなか良さそうだ!チェリーもチョコチョコ出るし!

 投資3枚目で「キュキュイン!」と鳴った!ビック確定の効果音だ!本日は青7からスタートだ!

 その後も連チャンしないがベルの出現率は相変わらず良い!しかし同色バードの中段チェリーが2連続でカスッタ!出る台は中段チェリーで鳴くのは勿論角チェリーでも良く鳴く!

 と言う事はこの台は期待できない気がする!(テンション下がるなぁ!)コインが僅かになってバーが来た!しかし全て食われて2枚再投資したが、反応がなかった!南国娘のシマを離れて新日プロ・・のシマに移動する!

 本日は全体的に割りと出している!昨日は全然でてなかったからなぁ!「めぞん一刻」はほぼ満席で素通りせざるを得なかった!新日プロ・・は半分ほどの客付きだ!下皿満タンの状態の人の横に座る!

 朝から31Gしか回っていない!3枚目で赤7ビックを引く!(計8枚目)100G〜170G間で均等にボーナスをゲットする!しかしRT中に解除をめったにしない!一方隣はRT中にガンガン解除する!派手な演出が始まると大体解除していた!しかもなかなかはまらない!きっと高設定に違いない!

 俺の台もベルだけはガンガン落ちる!低設定とは思えない感じがするが・・・!何とか箱に軽く1杯になったが、そこから初めてはまった!強めの演出で中リールを第一停止すると、例のイカロゴマーク、ベル最強出目出現した!しかもライト演出は水色(リプレイ色)だ!当たったと思ったがボーナスは来なかった!?

 結局600G寸前まではまってチャレンジビックが来た!しかもそのボーナスは1G目に蝶野が蹴りを入れて終わってしまった!なんて事だ!15枚が1度落ちただけで終わりとは・・・その後強烈な連チャンもなく、1024枚交換して辞めた!

 トータル¥13400円の勝ちで本日の実践を終えた!(8枚投資で20枚回収!)かなりのペースでレバーを叩き続けたので体フラフラだ!ドーンと出てくれないなぁ!

 ところで設定が良さそうな隣の台ははまっても360Gほどで2杯近くまでにコインを増やしていた!そして2回目の360G越えで下皿のコインを食われて退散していった!一瞬移動も考えたが間もなくオッちゃんが座ると直ぐに赤7ビックを引きよった!

 しかもRT中にまた赤7を引くし・・・やっぱし設定がいい台は粘らないとあかんでぁ!あと一握り退散した人が辞めずに打っていたら更に出ていたのになぁ!

 「今日の1枚」は強めの演出が発生した時に中押しすると最強出目の、上段からスイカロゴマーク、ベルが出現した瞬間だ!(この時は目出度く解除した!)